ANA既卒CA内定☆冬期月謝生さん(関西&九州&首都圏)☆W&トリプル合格☆

ANA既卒CA

合格の電話が来ました。

既に他社に内定の

冬期月謝生の
生徒さんが
(既に内定が
出ています&最終面接結果待ち
進行中)

Wとトリプル合格です。

以前ブログで
書いた

5社内定してしまうかも、

な生徒さんも、

アルバイト中に非通知電話の
着信が
あった、

ということなので、

すごく
期待しています。

取り急ぎ

W合格の
九州の
Nさんより、
(他社内定もあるので
Nさんとします)

メッセージをもらいました。

☆☆
中尾先生、ずっと敗戦していたANAに内定をもらえました!!本当に感無量です(泣)。月謝生を始めたころは、無我夢中でとりあえずついて行った感があり、自分のできなさ加減にいやになったこともありました。先生のブログでW合格をした生徒さんのことを読んで、遠い世界の話だと思っていたのに、このように、自分がW合格していまうとは、内定の電話があったときは、震えて涙が止まらず、泣いているところがわからないようにこらえるのに必死でした。敗戦したときの自分を振り返ると、敗戦して当然の戦い方をしていた、とこうやって、今、内定をいただいてわかります。最後にはANA35問をプリントアウトした紙がボロボロになっていました。これは、一生とっておきたいです。まだまだ、私的には勝負が続きますが、とても嬉しくご報告させていただきます!!
☆☆

Nさんが
内定電話で
涙している風景を
思い描くと、

こちらまで
泣いてしまうような
メッセージでした。

CA受験は
別に
ANAやJALや
ルフトハンザや
KLMでなくても

本当に難関です。

その難関を
くぐり抜けるために
生徒さんが
成長していく姿を
間近で
見ることができるのは

本当に幸せだと
感じます。

羽生結弦さんの
スケート、
オリンピックや
AKB48も
私ももちろん
感動してしまいます。

しかし、

CA受験で生徒さんが
合格する瞬間は

それ以上に感動的ですね☆

(うるうる、、、泣)

さて。

今回のANAの試験ですが、

不合格だった方も、

面接の中で、

面接官が
褒めてくださったことが
ありました。

(例えば
『笑顔がイイね』など。)

ブログ読者さんの中でも、

そういう声かけが
あった方は、

ご自身の進歩に
喜んでいいでしょう。

こういうお声かけを
してくださる
ANAにも
好感が持てますよね。