レギュラーの生徒さんがTOEICで過去最高点をGET☆「たった4時間でTOEICテスト完全攻略」

たった4時間でTOEICテストリスニング完全攻略 [ 中尾享子 ]

¥1,620
楽天

たった4時間でTOEICテスト完全攻略 [ 中尾享子 ]

¥1,620
楽天

非常にうれしいお知らせメッセージが
来ました。

レギュラーの生徒さんから、

TOEICの点数が
上がった!

報告が。

この数か月、

ANA,
JAL、

の試験もあったので。

年始から今までは、

必死で
TOEICの点数を
あげようとした人も
多かったのでは??

では、

レギュラーの生徒さん
からいただいた

メッセージを、

複数ご紹介します。

先生、先月受けたTOEICのネット結果が発表になり過去最高の840点を取ることができました!

5年前の留学時に受けたときよりも上がっていてビックリです。

やはり先生の本はすごいと思いました。

リーディングはまだまだ改善の余地ありで、もっと上の点数を目指せます。

先生の本がボロボロになるまで往復できていないのが事実です。

もっと頑張ります。

本のことをほめてくださって
うれしいです。

上記の生徒さんは
自分でも書いていますが、
リーディングを伸ばすことで、
勉強をこのまま正しく続ければ
確実900超えるでしょうね。

将来的に
外資系CAに
つなげてほしいです。

本の宣伝のように
なるのですが、

私は本を作るときに、
「類書と絶対差別化する」

「確実に点数があげられる
ように命をかけて作っている」

んです。

だから、

600点未満の~730点くらいの方は、

『たった4時間でTOEICテストリスニング完全攻略』の、

「倍速CDでシャドウイングできる」

ところまで
やってもらえれば、

確実に
現時点より
点数が上がります。

また、

上記拙著を習得した後、

あるいは並行して、

『たった4時間でTOEICテスト完全攻略』

についても、

倍速CDでシャドウイング
STEP6とWEB問題(付録)
を解きまくり、、、

と、

1冊を浮気せずに
取り組んでくださったら、
確実に点数があがります。

CDは
英語音声だけが
入っているのではなく、

解説が入っているので、

めんどうくさがりの方は、

とりあえず、
CDをかけて、
聞いているだけでも
違います。

というふうに

「情熱」を
こめて
作りました。

さて、

次作の
拙著の発売が
決まりました。

そこで、

「リーディングの点数を
上げたい、
時間はあるが、
受講料が出せない方に、

モニター受講」

を募集しています。
(通常は一期で26000円の

受講料ですラブラブ)
条件を知りたい方は
受講用メアドに
ご連絡ください。

では、
レギュラー生徒さんの
感想です☆


先生~!TOEIC680点でした~!!420から始めた私にとっては600以上で気分最高です。(レベル低くてすみません)。今まで、だらだらやっていても全く600越えなかったのに、5ケ月で200点もアップして嘘みたいです~。今回はパート5以降は、何もしなかったのに、パンダ本(※拙著はパンダのイラストが理由でパンダ本と呼ばれています)だけ繰り返しただけで、こうなりました!これからJALとANAの試験に余計な障害がないと思うだけでうれしいです。ありがとうございました。先週学校の英会話のクラスでも、なんだか「聞ける」って気がして、気のせいかもと思ったけど、気のせいではなかったことが証明できました!!

ということで、

新卒さんも
既卒さんも

TOEICの点数をあげることで
さまざまな可能性が
CA受験において
広がります。

間違った勉強方法で
時間を無駄にしないで
ほしいです。

{A319CF96-2BA0-48C3-A842-9FD9AED94FC8:01}

OandCOのトリュフオイル❤️