全ては捉え方❤️事実は一つで解釈は二つ❤️あなたはどちら⁉️ウィニーハーロウさん まだら肌

たった4時間でTOEICテストリスニング完全攻略 [ 中尾享子 ]

¥1,620
楽天

たった4時間でTOEICテスト完全攻略 [ 中尾享子 ]

¥1,620
楽天

十 数年前にラブラブ
よく読んでいた
和田裕美さんの音譜
本の中に、
ー事実は一つだけど音譜
捉え方は2つー
という言葉がありました。ビックリマーク
和田裕美さんの
本の中では、合格
旅行先で
財布かなにかの
貴重品をクラッカー
なくした人が、
旅行中
ずっとずっと
そのことを思って
暗くなっていて、雨
旅行に参加していた 
旅行がさっぱり波
楽しくなかった。
ということを
書いていたと雷
思います。
ちょうど
同時期に、晴れ
ブランド
フォクシーの
前田義子さんの
本を読むと、流れ星
前田義子さんは、
旅行中に星
数百万円する
ブローチを
なくしたけど、ブーケ1
なくしたものは
仕方ないしクローバー
なくして
鬱々していても
旅行が楽しくなくなるあじさい
だけなので、
旅行の最後にコスモス
なくしたことを
言うと
同行していたブーケ2
友人が
ー気づいてあげられなくて
本当にごめんなさいーくもり
と言ってくれて、
そういう友人の雪の結晶
気持ちが
感じられた
だけでもブーケ2
なくして良かった、
みたいなことをコスモス
書いていて、
(数百万のブローチ
を持っている甲斐性もブーケ1
素敵だと思ったけど)
そういう風にチューリップ黄
ある事実を
必ずプラスに
捉える力がもみじ
すごい、
だから、ブーケ2
ゼロから
銀座に無借金で
自社ビルが建てられるブーケ1
フォクシーになったんだ。
ときっぷの良さに
惚れました。星
(実際、
前田義子さんの
数々の本を満月
読むと、
仕事について
学べることがキラキラ
多いです) 
さて、
最近見た記事の中に、ブーケ2
ー絶対モデルになるわけが
ない、お月様
と通常なら思うのに
同じ事実を
プラスに捉えて星
モデルになったー
ウィニーハーロウさんのクローバー
ことが
掲載されていたので、
シェアします。ブーケ1
これは、
CA受験でも一緒だと思いませんか⁉️。チューリップピンク
私も
身長が低くて、
容姿のスペックもチューリップオレンジ
低いのに
CAになれたのはしっぽフリフリ
自分の脳天気さに
よるところが
あるかもな、わんわん
と。
おそらくそれは、とかげ
私の場合は、
母の育て方に
よるのです。パンダ
ー⚪️⚪️がしたいー
と言ったら、クマ
家の経済状況に

かかわらず、
させてくれたし、ウサギ
できる、
と言って励ましてくれたからです。てんとうむし
しかし、
そういう
素晴らしい母に
育ててもらったのに
もともとの
性質が
暗いのか、
恩師に出会うまでは、叫び
自分の人生をかなり
高い度合いで、
棒に振っていましたね。カゼ
ブログ読者の
方で、ねこへび
否定されながら
親に育てられたという
人がいたら、おやしらず
それは、
自分の意識で男の子
絶対変われるので
私の恩師の石井裕之先生の男の子
本や森下裕道先生の
本を女の子
たくさん、何回も
読んでもらえれば
いいでしょう。

(月謝生さんには
ヒストリーを
出してもらいますいちご
それは、
どういうことを
言われて育ったのか
とかを探る意味合いも
あります。オレンジ
やはり、親御さんに
あなたは絶対天才!
ぐらいに言われたぶどう
人って、
自己肯定力が高いです。)キノコ
現在、
親の立場の人はチーズ
お子さんを
育てるときに
和田裕美さんの言う宝石赤
陽転思考
(事実をプラスに捉える)
にできると宝石緑
きっと、いいですよね。
(一口でいうのは簡単ですが)。手紙
まずは、
親が陽転思考になることが宝石紫
子供が真似する秘訣でしょう。
ダウンダウンダウン
それで、
ウィニーハーロウさんとは音譜
別件で、リボン
出処は
忘れましたが、
以下のような話も
読みました。ベル
陽転思考に育てられた
女の子が帽子
視力が悪くなり、
メガネを学校に
かけていった初日、ワンピース
友人から
メガネザル!!おやしらず
メガネザル!!
と揶揄されたのです。おうし座
しかし、
女の子は陽転思考なのでヒヨコ
(私のことを
メガネザルとぶーぶー
呼んでくれて
ありがとう。
動物園にいるみたいでブタネコ
嬉しい、、
みんなを楽しませてクマ
嬉しい )
という趣旨のブタネコ
ことを言って
(ごめんなさい
ちょっとはっきりしませんが
そんなかんじ)ヒヨコ
その後、
盛り上がってうり坊
みんなで
動物園にいくヒツジ
約束をした、
という話。
メガネザルとブタ
言われて
その1週間
ずっとブルーでいることも馬
できれば、
みんなでネコ
動物園に
行く話に
持っていくこともできる。
パンダ
事実は一つだけど
捉え方は2つです。ぶーぶー
CA受験に
不合格でもネコ
ーああ、これは
もっと自分にふさわしい
場所に行くためのかたつむり
不合格なんだ、
もっと頑張ろうー
と思ってクマノミ
即行動に移す人もいれば、
ーああああ、オバケ
またダメだったー
と2け月も
3ヶ月も
ふさぎこむ人もてんとうむし
いるわけです。
陽転思考に
いつもいつもクマ
私もなれるわけではないです。
秘訣はクマノミ
ー無理矢理やるー
ことですね。
もう無理矢理持っていく。ヒヨコ
恩師の言葉を借りると、てんとうむし
ーネガティヴに考える
ことは、食べたらブタネコ
即死んでしまう毒まんじゅうを
食べることだからおやしらず
もう絶対阻止するー
って感じです。パンダ
もともと
陽転思考では
ないから、
無理!
と言わないで、
本当に無理矢理
頑張ることで、
少しずつ
自分は変わって行きます。
先日
とあるレギュラーの生徒さんにヒツジ
ー条件が厳しいけど
なぜ、一緒にできるかと
思ったか、の理由は、
あなたにかたつむり
CAになる、という
根拠のない自信を
持っている、という気持ちがウサギ
感じられたからー
と言ったのです。ネコ
ー根拠のない自信?ー馬
なんじゃそれ?
と感じると思いますが
これこそ
実は一番重要です。パンダ
絶対私はCAになれる、
と思っていることほどクマノミ
強いことはないので。
そういえば、
LILYちゃんの
ブログにも、
お母様に
できる
と言われて
育てられた
と書いていたような
気がします。
もし不運にも
そうじゃない
育ち方だったとしても、
人間は絶対に変われるので、
変わるだけです。
そして、
自分の血のにじむ努力で
得たものこそ
揺るがないもの、
とも言えます。

5 Replies to “全ては捉え方❤️事実は一つで解釈は二つ❤️あなたはどちら⁉️ウィニーハーロウさん まだら肌

  1. SECRET: 0
    PASS:
    できる
    と言われて育った方だと思います✨
    でも、反面、自由にやり過ぎて
    それはやめて~
    と、言われることも多々(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    自分の決断をプッシュしてもらえる内容でした。ありがとうございます。

Comments are closed.