CA採用面接で、内定者さんは、どんなリップカラーを使っていたの?☆5☆香港エキスプレス

画像もありますので、メールから失礼いたします。

私が主に外資系&JALで使用したリップカラーのご紹介です。

チャビー スティックモイスチャライジングリップ カラーバーム
色:11ツートン トマト

 

 

{9A07E70A-6D60-433A-B6F9-3572536081E7:01}

友人に「誕生日プレゼント何が良い?」と聞かれ、レブロンのクレヨンリップと迷いましたが、「どうせ頂くなら高い方(笑)」とがめつく、こちらをリクエストしました。
発色が良く、しかし目立ちすぎない赤で、ややリップを強調したい外資系受験にぴったりでした。直塗りでも良いのですが、めんどくさがらずリップブラシを使って塗るのが、きれいに塗れるコツです。

こちらのみだと、潤いが足りないので更にディオールアディクトリップ マキシマイザーを軽く、重ね塗りします。

 

{6E7BEF1D-9CA8-4585-9CE6-990FD9CBA341:01}

 

お化粧直しの際は、こちらを使用していました。

{91D39AC1-02FD-455B-A54C-E7E7FAB5926F:01}


唇が弱くお化粧直しで塗り足しをしていくと、唇の皮が剥けやすかったのです。こちらのリップは潤いが高く、重宝いたしました。

 

リップは重ね塗りや、ミックスして使うことで幾分にも自分色を見つけられると思うので楽しみながら探すといいかもしれません♪
今月号の美的には、秋の新色リップ特集がされていました。色味の参考にもなると思うのでぜひぜひ見てみてください。

 

以上です。
よろしくお願いいたします^^

>
CA採用面接内定者さんが採用面接で使っていたリップカラー(口紅)の関連記事
ダウン

CA採用面接内定者さんが採用面接で使っていたリップカラー(口紅)の関連記事1

CA採用面接内定者さんが採用面接で使っていたリップカラー(口紅)の関連記事2ルフトハンザCA

CA採用面接内定者さんが採用面接で使っていたリップカラー(口紅)の関連記事3スクートCA

CA採用面接内定者さんが採用面接で使っていたリップカラー(口紅)の関連記事4バニラエア

たった4時間でTOEICテストリスニング完全攻略 [ 中尾享子 ]

¥1,620
楽天

たった4時間でTOEICテスト完全攻略 [ 中尾享子 ]

¥1,620
楽天