スクートCA採用面接迫る☆ロールプレイング対策受付しています☆

スクートCA
連絡が最終的に
来ましたね‼️

さて、

スクートCA☆照れ

採用面接が始まります
人間関係にしても
シンガポール在住にしても、
フライトスケジュールにしても、えー

卒業生さんの
様子を聞くと、

本当にオススメしたいラブ
航空会社の1つが
スクート!! 

Scoot 客室乗務員募集!! |【CA受験のスペシャリスト】OESアカデミーキャビンアテンダント就職活動の術
/oesacademy3710/entry-12066518259.html

ロールプレイングは
過去の卒業生さんも
ー準備は早いにこしたニヤリ
ことはないー
と言ってい爆笑ます。
CA未経験者さんに
とって、
ロールプレイングは
やはり、
不安要素のうちの照れ
1つですよね☆ 
早期解消したいな、
という方に いチュー
スクートCA
採用面接 
ロールプレイング対策 笑い泣き
行っています。
受講の詳細を
知りたい方は
受講用メアドグラサン
スクートと
件名に書いて
お知らせください☆
{D6495669-B17F-4EE5-B6F2-EC617532C10B:01}

2 Replies to “スクートCA採用面接迫る☆ロールプレイング対策受付しています☆

  1. SECRET: 0
    PASS:
    CA既卒合格を志しています。
    けれどTOEICは規定に満たないし、容姿や素養、見聞、企業研究や自己分析etc…
    やりたい事、やるべき事は山積みな上に、仕事もそこそこ忙しい。でも、確固たる目標に向かっている今、精神的にたまに辛い時もありますが充実もしています。
    そんなこんなで過ごしていると、今まで月1以上のペースでおこなっていた高校時代の友達との女子会に2ヶ月程疎遠になってしまいました。
    集まっても大抵、職場の愚痴や人の噂話や人の結婚を羨んだり、いい人いないかな~結婚したーいetc…。最近の私はこういうのが時間の無駄に思えてきてしまい、且つかういう話しばかりしてたら不運なオーラが出て受かるものも受からなくなってしまいそうで、嫌になってしまい。仕事が忙しいことを言い訳に不参加が続いていたのですが、今思えば無意識に意図的に避けてしまってたと思います。それが伝わってしまったのか、先日、その友人たちと結構な言い合いに発展してしまいました。
    でも、高校時代~今まで私がボロボロだった時や辛かった時に支えてくれた友人には間違いないし、一緒にいて落ち着くし楽しい友人たちには違いありません。
    毎回とまではいかなくても、数回に1回は女子会に顔を出すべきなのでしょうか…(´・_・`)
    取り留めもないコメントですみません(^^;;

Comments are closed.