エアドゥCA内定者さんからのメッセージ☆

たった4時間でTOEICテストリスニング完全攻略 [ 中尾享子 ]

¥1,620
楽天

たった4時間でTOEICテスト完全攻略 [ 中尾享子 ]

¥1,620
楽天


エアドゥCA

内定者さんからの
メッセージでっす。
こちらの生徒さん
(仮にSさんとしましょう) 
は、20代前半です。
Sさんのように
20代前半で
素養がある
生徒さんなら、
本当に必ず!
CAには
なれるんですよね。
20代後半になって
やっと
CAになりたい、
と気づいて行動するとか、
新卒CAで
LINE相談される
方でも
ー既卒で
実力をつけてからー
とか
思っていることを
聞き、ダメダメ
って言いますが、
どんどんCAに
なる機会を
逸してしまうんだな、って
改めて感じます。
もし
読者さんでも、
20代前半で
CAになりたいって
読んでくださって
いるなら、
行動に移すのは
1日でも早いほうが
いいですよ。
☆☆
ブログ読者の方にということなのですが、私は今年の既卒でANAがダメだったので、ANAの次回受験のために、ブログを日常的に読んでいた中尾先生に無理してお世話になることにしました。単発で5回受講を お願いした後、フィードバックで確かな成長があったので、本格的にお世話になろうと決めたのですが、こんなに即、内定が出ると思わず嬉しく思っています。最初にLINE相談をいただいたとき、若いししっかりしているから、すぐ内定は出ると思う。と言われました。しかし、現在まで敗退の歴史が長いため、講座を受講を勧めるために、そうおっしゃっているのかもしれない(すみません)と思いました。(しかし、実際はこの時期は月謝生を募集していないそうです)。
エアドゥ内定のために、何をしたのか?それは、ただただ期限までに課題を提出した、それだけです。ANAの受験を続けるかどうかはわかりませんが、自分で無我夢中でやっている間に、内定をいただきました。今後もできることを、やっていきたいです。
ANA敗退からここまで、一心不乱にやってきました。ときどき、辛くなることもありましたが、非常に充実していました。とても恥ずかしいのですが、人生でこんなに頑張ったのは初めてだと思います。
自分の良いところを自分でわからないけれども、見つけて、励ましてくださった中尾先生に感謝したい気持ちでいっぱいです。ブログ読者さんには、1日も早い行動を、と言いたいです。ありがとうございました。
☆☆
Sさんも書いている通り、
素養があるなら、
早ければ早いほど、
若ければ若いほど、
有利なのです。
20代前半で
もじもじしている方は、
ぜひ一歩を
踏み出してみてください!