JAL既卒内定者さん ☆CA採用面接を突破するのに何を遠慮して他人の目を気にしているの❓

たった4時間でTOEICテストリスニング完全攻略 [ 中尾享子 ]

¥1,620
楽天

たった4時間でTOEICテスト完全攻略 [ 中尾享子 ]

¥1,620
楽天

JAL既卒CA 内定者さんからの
メッセージです。ラブ
☆☆
ハイビスカス(なぜ、数あるスクールから当校を
選んだのか)
地方出身者だったこと、そして、
ずばり、ブログの内容に共感できたことと、厳しく鍛えてくださる、と思ったからです!
ハイビスカス(ブログ読者さんへメッセージをお願いします) 
JAL内定までの道のりは、短いものではなかったです。ブログ読者の方も、自分が本当に内定するのか、本当にCAになれるのか、を毎日不安に思っていると思います。しかし、私が中尾先生から教わった中で、一番役に立ったのは、人生は全て自分の自己責任なので、自分が変わりたいなら、今この瞬間から変わる、ということだと思います。外資系志望で思いがけずJALから内定をいただきましたが、知らないうちに実力がついていたのだな、と感じます。
CAを諦めるのは、いつでもできます。しかし、気力と意思があるなら、中尾先生がおっしゃっているとおり、短期決戦で集中して頑張るのが絶対に内定する道のりだと今は思います。以前の私と違うところは、以前の私はとにかくダラダラ受験をつづけていました。そのときは、そのときなりに必死の思いだったつもりですが、実際、中尾先生と一緒に目指し始めてからは、以前のことは何だったの?という思いです。一度、先生から、こんなゆるい提出のしかた でやるつもりなら、もうすみませんが一緒にはできません。と言われたときは、驚きましたが、そこから変わったと思います。(先生は、ついてこれない人はクビにするそうです)。今後、外資系に入るかどうか、は未知ですが、JALに内定したことで、大きな自信となったと思います。
☆☆ 
ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり
さて、
新卒CAさんの
LINE相談でも
同じようなケースがあるのですが、ガーベラ
ー自分を今、変えようとしないーこと。
JAL内定の
月謝生さんも、ひまわり
ー笑顔を日常からーカエル
というアドバイスを
すると、
ー急に笑いだしたら
他の人から変だと
思われませんか?ーイチョウ
と、
恥ずかしい、スライム
というリアクションが
最初あったのです。
しかし、くま
残念ながら、
JALやANAのような
難関航空会社に
入りたい、
でも
今まで不合格が続いている、猫
というなら、
自分で自分のヒヨコ
日常から
劇的に変えていく
必要があるのです。
それを
ー恥ずかしいーとか、ハムスター
新卒さんであれば
ー友人が、やりすぎ、と
いうのではないかー
というヒヨコ
私からするとゾウ
しょーもないタコ
ことで
自分を変えることを
自分で止めているのは
自分で内定を遠ざけていると
しか思えない行為です。パンダ
反対に、
生徒さんブログの猫
しおりーぬも
LILYちゃんも
ののちゃんも
友人や他人が
何を言っても、ガーベラ
とにかく、
一度は
アドバイスを受けたことをイチョウ
やってみる!
というスタンスです。ハムスター
ののちゃん関連記事
下矢印
私は特に
受験生さんよりは
断然、CA受験のことは豚
わかっているのですから、
とりあえず
アドバイスしたことは牛
やってみる、
という姿勢で
取り組むのか
そうでないのか、龍
自分の今までの
スタイルを
かたくなに守って
殻に閉じこもるのか、さそり座
そういう
一つ一つのことでも
内定していく速さは
違います。おとめ座
出版が
決まっている
中村麻美さんふたご座赤薔薇
(潜在意識と
潜在能力の権威!) 
が、
以下のようなことをピンク薔薇
言われています。
☆ 
あきらめるのも、そして自他を責める中に入るも、とても簡単なことです。しかし、その簡単を選ぶのか、「自分をしあわせにする為に」今、この時からすっかりチェンジするのか、あなたは決めることができます。
☆ 

CA受験を諦める、
クローバーというとき、
必ず、
自分か他者を責めています。チューリップ紫
年齢が高い人なら年齢を、
あるいは
スクールに行ったけど合格しなかった
あたしもうだめだ
というなら、そのスクールを。ヒマワリ
諦めたり
やめることは
簡単なのですが、もみじ
その簡単を選ぶのか、
このときからチューリップ黄
すっかりチェンジするのか、
自分で決断できる、って
ことなんですよね。
{C84BFC3A-9EEB-4D9F-9D84-EC03BEA3EAC5:01}

ラヴェンダー石鹸

ラヴ❤️