CA採用面接で不合格続き☆疲れていませんか☆言葉の力はばかにできない☆

たった4時間でTOEICテストリスニング完全攻略 [ 中尾享子 ]

¥1,620
楽天

たった4時間でTOEICテスト完全攻略 [ 中尾享子 ]

¥1,620
楽天

OCHIYOさんもラブ
ブログで
おっしゃているとおり、
ー言霊ー
ってあります☆
下矢印
これは、うずまき
潜在意識や
潜在能力、
深層心理のことにパー
精通している場合は
当たり前すぎることなのですが、
人間は、グッ
毎日、
自分で自分に向かって、
60000くらいのグー
言葉を
語りかけるようです。
その言葉自体がパー
否定的であったり、
自分を貶めるような
言葉であったら、ブー
どうなると思いますか?
たとえばグッ
彼氏に
あなたが、
ー本当にあなたはアセアセ
ダメな人なんだから ー
と言って、タラー
彼氏が
自分の心の中で、
ー俺はダメなやつだーアセアセ
と、
5回繰り返したとしたら、もやもや
彼氏は
あなたに
6回
ダメって言われたもやもや
のと同じになるんです。
彼氏があなたのガーン
大切な人ではなくて、
傷つけたいなら、
何回でもアセアセ
言ってあげていいですが、
もし、彼氏に
大物になってもらいたい、拍手
というならば、
彼氏のダメなところは、おいで
そういう伝え方を
してはいけないです。
(じゃあ、
どういう伝え方をグッ
すればいいの?
と思っている読者さんは、
私はCA受験のプロだけど、グー
潜在意識、潜在能力 のことは
絶対、私の先生の
書籍を読むことがうずまき
一流に触れることなので、
石井裕之先生の
書籍を読んでください。) うずまき
もし、流れ星
あなたが、
たいした運動も
していないのに、
身体がだるいハートブレイク
とか
やる気が出ない、
というのであれば、
自分に
ネガティヴな言葉をガーン
投げかけていたり、
全く答えの出ないアセアセ
質問を
投げかけていないか?
チェックしてみてください。ガーン
肉体的な疲れは、
睡眠や休養で
修復できても、グッ
精神的な疲れ、は
全く修復できずブー
それが
肉体的な疲れと
なってしまうことが
あります。アセアセ
たとえば、
あなたも
スポーツジムで
頑張った疲れよりもうずまき
彼氏との人間関係や
職場の人間関係が
悪いときにタラー
一番、疲労を感
じるのでは
ないですか?ブー
自分が無意識のうちに
自分に語りかけてしまう
言葉自体がガーン
マイナスのもので
あればあるほど、
あなたは
あなたをガーン
極度に疲労させて
しまいます。
☆☆
だから、うずまき
自分のことを言っている
他人の言葉なんて
大切な人の言葉以外はガーン
スルーすべきだし、
悪いことしか
大抵ニュースにしない
TVなんて
見る必要がないんです。パー
北斗晶さんが
乳がんで苦しんでいるハートブレイク
ニュースで
傷跡を公開したことに
ついて、
賛成する人もいればラブラブ
攻撃する人もいる。ハートブレイク
(病気っていう
だけで、大変なことなのに
なんで、それを
ネガティヴに攻撃するの??
って思いますけど)
そうなんですよ、ハートブレイク
ガンジーや
マザーテレサくらい
素晴らしいことを
していても、
口撃する人ってハートブレイク
いるんです。笑
あなたが
どんなに素晴らしいことを
言ってもしても、ラブラブ
絶対
口撃する人って
いるんですよ。ハートブレイク
だから
そういう人のネガティヴビームを
自ら受ける必要なんて
全くないんです。ラブラブ
ニュースにしても
私の周りで
ニュース全く見ない人もラブラブ
ーニュースが
たとえば
世界のこんなところで
赤ちゃんがこんなに生まれましたーラブラブ
とか、
こういう人が
こういういいことをキラキラ
しましたー
みたいだと
世界は平和になるねールンルン
って言っています☆ 
☆☆ 
他方!
言霊の力を
自分の味方につけることは
十分訓練で可能です。!!
私も最初に
石井裕之先生から
ーネガティヴなことだけはラブラブ
絶対言ってはならない。
それって、すぐ死亡するハートブレイク
毒まんじゅうを
食べるようなものだから ー
という趣旨のことを言われたときに、アセアセ
理解したいけど
難しさを感じました。
ー実際
ネガティヴなことを
思っているのに、!?
自分の心にうそをつけないー!?
みたいな感じでね。!!
そして、
自分が失敗したときとか
後悔したときとか??
自分がダメダメなときに、
ー私は素敵ー
ー私は大丈夫ー!!
ー私サイコーー
とか、言うのって、
抵抗ありすぎて、!!
なかなか
受け入れるのが
難しかったです・ブー
しかし、
人は模索し、グッ
それに心を
向けると、
必ずバイバイ
心を向けたものは
答えてくれます。
私なりの
心を向け続けた結果、
方法を見つけました。おいで
ハイビスカスー英語で言うこと。
ハイビスカスー歌作って歌
うこと。
2つとも
ばかばかしいといえば
ばかばかしいですがガーベラパンダ
ー私は素敵ーピンク薔薇
ー私は絶対大丈夫ーピンク薔薇
とか言うよりも
ずっと、すんなりひまわり
肯定的な私に
戻れる、
ので活用しています。ガーベラ
まず
英語で言う、
というのは、チューリップ
石井裕之先生も
ご著書で書いておられます。ガーベラ
私は
苫米地英人さんが犬
やしの木ー僕は
ダメなときでも
自分でアイアムグッド
という習慣を
つけているからーやしの木
とおっしゃったときの
雰囲気がタコ
あまりに面白かったので、
それを真似しています。ねずみ
ーあーあたし
ダメだ_ゾウ
と言いたいときは、
アイアムグッドハイビスカス
(日本語英語で)
と言うようにしている。
(これはあまり
言うのに抵抗なし。)ねずみ
また、
自分でダメダメなガーベラ
私を励ます歌を
(恥ずかしすぎて
公開できませんが)
作っています。ふたご座
全て
1日60000回浮かぶといういのしし
自分の思考が
マイナスになって、ショボーン
自分が疲労してしまわないように、
という工夫ですね。ラブ
もちろん
潜在意識や
潜在能力を活用している人はウインク
言葉が
すごい力を持っている、
ということは
周知の事項です。おねがい
(だから
おちよさんのお子さんも
1人だけ選ばれるって
いう事柄に
選ばれました) ラブ
 ☆
自分が
不要に
疲れてしまう、ショボーン
なぜ
やる気が出ないのか
さっぱり
わからない、ガーン
という人は
1日60000回
自分に浮かぶ内的な言葉にガーン
気をつけてみるのは
どうかな?とショボーン
思います☆