次回は難化予想☆チャンスをつかむのは本当にあなた次第☆エティハド航空CA採用面接☆

たった4時間でTOEICテストリスニング完全攻略 [ 中尾享子 ]

¥1,620
楽天

たった4時間でTOEICテスト完全攻略 [ 中尾享子 ]

¥1,620
楽天

☆(必死で書き溜めた、アプリ下書き。
アメーバが毎回クラッシュするので
アプリを入れなおしたら、、、
アプリへの下書きが

消えていた、、、号泣。

アメーバさああん)。★えーんえーんえーんえーんえーん

中国国際航空CA
最終面接間近ですね☆ニヤリ

さて、

エティハド航空CAおねがい
採用面接。

次回は、
ウインク
新卒CAさん
既卒CAさん、

共に、

ANAやJAL
CA採用面接も終了、びっくり


難易度UP、
と予想されますね。爆笑

狙っているCA受験生さんは、

準備を周到にしておく
必要があります。キョロキョロ

さて、

エティハド航空CAにしても
エミレーツ航空CAにしても
カタール航空CAにしても口笛

現地受験、チュー

という手もあります。

英語圏で参加するのは
なかなか至難の業ですが、

英語を母国語としないおねがい
開催地で参加する、のは
1つの方法です。

新卒CA受験生さんで、照れ

卒業旅行にもともと
行こうと思っておられる人は

現地受験にぶつけて
しまってもいいですね。おねがい

シンガポール航空や
エアアジアなどでも
びっくり
WEBページを確認すると、
「現地受験できるね」

という場合がありますね。口笛

外資系CA面接、

といえば

みなの前で発表するラブ
パブリックスピーキング、

グループディスカッション、


よく取り入れられる
ものですが、てへぺろ

「話す内容」
に気を取られて、

自分の
話し方や声、
照れ
立ち居振る舞い

をチェックされている、

ということに、

あまり気づいていない方がいます。キョロキョロ

LINE相談のときに

「英語はかなり話せたのに

落ちてしまった」てへぺろ

と言われて

チェックすると

「明らかに立ち方がおかしいショボーン
(身体が曲がっている、とか)」

だったりします(笑)。ガーン

自分のことって
案外気づきにくいです。

スクールに行っている方はてへぺろ

厳しい目でチェックしてもらってください。

もちろん、

中東3社は

高い英語力は必須!!ですよ。

{E4030002-6FC5-4DA7-A456-599F8AAA783D:01}