某国内航空会社内定月謝生さんから☆笑顔の練習は割り箸で!

TOEICテストは、

700超え、という程度であれば、

2016年5月からの新TOEICテストが

影響を及ぼすというのではないのです。

正しい方法で

勉強すれば、

確実に600超え、

勉強を継続することで

800点近くまで

獲得できるのが

実情です。

このたび、

拙著「たった4時間でTOEICテスト

リスニング完全攻略」が改訂しました。

「たった4時間でTOEICテストリスニング

攻略」

は、

TOEIC600未満の方が、

確実に「リスニング」を

習得できるように、

CDをかけて、

1ページ目から開くことに

よって、そのとおりに

学習すれば

無理なく

わかりやすく

TOEICの点数が

伸ばせます。

もちろん、

「ラクして儲ける」系の

問題集ではないので、

あなたが

まず

時間を確保することが

必要です。

しかし、

きちんと拙著どおりに

やれば、効果は絶大で

あることを保証いたします!

さて、

改訂を記念して、

書店で(アマゾンなど

通販でなく)改訂版を購入いただいた方

全員!!!!に、

LINE相談25分(4300円分)

をプレゼントします。

書店のレシートと拙著

あなたの写真と拙著

okeyamitsuyo gmail.com

(@を入れてください)

に送信してください!

なお、プレゼントは、

7月末日までとさせていただきます。

(LINE相談開始は時間がかかることが

あります。早急な相談の場合は

通常のお申込みをお願いします)。

{D9113710-667A-4C4D-A5CE-BF983702F1CA}

今年1月末に

月謝生さんになった

Kさん(この時期ですので、仮にKさんとしましょう)は、

現在、

国内1社に内定、

さらに最終面接が

控えている

(このブログが

読者さんに

読まれるころは

それも終えている)

W内定かも?

という生徒さんです。

(実は、以前のブログでも

書いたこちらの生徒さんですよ^ – ^)

⬇︎

大阪までCA月謝生さんが春秋航空採用面接受験に行って気づいた大切なこと

先日、

このKさんが、

最初に面接練習したころの

映像が残っていたので、

今のものと比べると

「大違い」でした。

普段、

月謝生さんを

お教えするときは、

「トイレの中で一人になるとき以外は

「笑顔」にする、と覚悟しろ!!」

と檄を飛ばします。

笑顔の練習は

月謝生さんには

テクニックとして

さまざまな方法に

トライしてもらいます。

こちらのKさんも

以下の方法が

自分の会社でも

他社でも

使われている、

と報告してくださいました!!!!

☆☆

お世話になっております。

先ほどは、お忙しい時間を縫ってこんな腑抜けになってる私にも関わらずLINE電話をしてくださってありがとうございます。m(_ _)m

1年前の今頃はTOEIC390点しかなくて、それでもCAになりたくて、でもこんななりで、彼氏はTOEIC985点だしさらっとパイロットに転職しちゃうし、私はCAになりたくてもそれを声にすることすらできませんでした。そんな自分が、CAになるまで何年かかるかと思っていたのに、こんなに短期間で1社内々定を貰うなんて去年の今頃の自分は想像してなかったです。
(身体検査で落とされたらと今はそこだけ心配で震えてます…)

先生がいなかったら絶対成せなかったと思います。また全てが終わったら改めてお礼がしたいです。本当にありがとうございます。

以前○○の研修でやる割り箸特訓に興味を持たれていたので、私は○○で研修無かったですが、資料は残ってたので画像をお送りします。(中尾注※こちらは、著作権があると思うので割愛)

ル○ネの入館研修でもこれを使ってます。
よろしければ!
では、明日頑張ります!

☆☆

ということです。

よだれをふきふき

「私は課題をやる時も家事をする時も割り箸の水平線より口角下げないようにして過ごしました。(よだれ注意)」

に取り組んでくれていた、

と思うと、

感激ですね。

Kさんは、

まだまだ、Kさんの本領を発揮できていないままの

時期なのに、

内定してしまった、という

運の強いCA受験生さんで、

(きっと普段の行いが

良いのでしょう)

実際は、

Kさん自体(そして私も)

もっとできる!!

と思っていました。

が、

今まで

「あんまりやっていない」

とお互い思っていたけれども、

今までの

Kさんがやったことを

総集してみると、

ワードのフォルダが

ZIPファイルで

圧縮して送らねばならぬほど

やっていました。

私は

とにかく

私を選んで

共に戦おうと決めてくれた

月謝生さんには

何とか内定してほしい!

と頑張るのですが、

「まだまだKさんならいけるはず」

と思っていても、

実際は

こんなにやっていたんだ~

と認識し、

(ということは、)

今までの生徒さんで

本領を発揮している人は

Kさんの数倍やっているわけだから、

内定して当然だし、

一方

Kさんも

まだまだ本領発揮していないわけだから、

Kさんも

今内定している会社に

入社した後も

継続してTOEICの点数を

伸ばせば、

今以上に難易度の高い航空会社CAに

内定する余力があるな、と。

まだ20代なので

Kさんについては、

さらにチャレンジを続けてほしいです。

{44E17E54-1EEE-4FBB-89D4-5F253D950BC4}

ちゅるるんー