アップルさんについて!聞いたことない!日本が誇るプライベートジェットCA☆

アップルさん
(アップルさんのブログは
こちら⬇︎)
私も
日々の仕事と
夏は休暇も仕事を
しながら
あわせて取得するため、
アップルさんについて
ブログを書くのが
途中になっていましたが、
改めて。
先日のブログで、
アップルさんが
ー引き抜きー
で、
とある高名な方の
所有する、
プライベートジェットCAに
なったことと、
アップルさんが
あまりに繊細で
素晴らしい働きをするため、
そもそも
そうそうポストがあるはずもない
選ばれしプライベートジェットCAには、
アップルさん以降、
その高名な方が
ー日本人限定ーで
リクルートしてほしい、
と言われた、
ということは、
お伝えしました。
アップルさんの
ブログには、
アップルさんの
似顔絵?
と思しき、
イラストが書いてあります。
また、
アップルさんの
フェイスブックには、
アップルさんの
横顔?
と思しき、
プロフィール写真が
アップされています。
しかーし、
実際、
お目にかかった
アップルさんは、
その、
どちらとも
違いました!
初対面では
お帽子を
お召しになって
登場されました。
本当に!
非常にキュートでした。
言葉がもっと
豊かであれば、
さらに具体的に
お伝えできるのですが、、、。
内面から
明るさや可愛らしさが
温泉のように
湧き出る感じ、
とでもいいましょうか。
どの航空会社でも
文句なく内定!
って感じ、と言えば、
伝わるかもしれませんね。
アップルさんが
お越しになると、
その場がぱっと
明るくなる印象。
そうそう
先日、
大好きな水野敬也さんが
原作を書いた
ドラマ、
結婚できないんじゃないで
しないんです、
を見ました。
そのドラマの中で、
徳井義実さんの
元彼女の設定で、
出てきた、
くったくのない女性役の
人を、さらに美人で頭がよく
した感じに近かったかな。
お目にかかる予定の
日に空港から出発だったのと、
お目にかかる予定の場所から、
その前日に、ホテルまで
帰るのに
(直線距離なら徒歩
5分で行けるような場所なのに
なぜか?30分もかかって
しまったため)
お目にかかる時間自体が
30分くらいしかないと
見積もったため、
アップルさんに
ゆっくりランチを
していただくことも
できず、
しかし、
実際は
アップルさんが
ー(会った場所から)
ホテルまでと、ホテルから
空港まで車で送りますー
とおっしゃってくださって!!!!
(なんという素晴らしい
オファーなんだ)
ああ、
もっとゆっくり
ランチも召し上がっていただけたなぁ、
後になって
後悔しました。
ランチの間も
非常にお気遣いいただき、
そのようなオファーも
いただきまして、
思いの外、
長い時間をアップルさんと
過ごすことが
できて
嬉しいの極みだったわー。
アップルさんの
運転もキレキレで、
海外居住はしても
車所有までしている人って
少数ですし、
本当にかっこよかったです!
私事になりますが、
大学4年のとき、
オーストラリアで
スキューバダイビングの
免許をとりました。
そのときの
日本人女性インストラクターが
やはり、
オーストラリアで
車を駆使して
海外でインストラクターを
していて、
それを見て、
ー私も海外で働くぞ!ー
と決意し、
ヴァージンアトランティック航空CAとして
ロンドンで働くことは
かなったものの、
車を所有する、
は実現できていないな、
かっこいいアップルさんの
運転を見て
思い出してしまいました。
前回のアップルさんの
プライベートジェットでの
リクルートでは、
日本人CAの歴史をつなぐのが
叶わなかったわけですが、
こうやって
世界高名のセレブに
認定された
アップルさんの素晴らしいサービス、
つまり、
日本のサービスを
脈々と伝えられるように、
次回の
アップルさんのジェットでの
リクルートでは、
日本人女性も果敢に
トライしてほしいところです。
そういう場合は
きっとアップルさんの
ブログでも
告知してくださるのでは
ないかと思います。
だから
水面下でプライベートジェットCAを
狙う方は、
アップルさんのブログに注目ですね!
アップルさんの関連記事⬇︎
アップルさんの関連記事⬇︎