CAの食事時間は◯◯に比例!!!⭐︎アジア系外資系ヨーロッパ系アメリカ系は◯◯

✈️中尾享子です。いつもブログ読破ありがとうございます
Oさんのブログで⬇︎

あるいは、

ANAとJALの

同年齢現役CAの面々に

聞いても、

「早食いする」

と聞きます。

私は、

CAのときに

「一度も早食いをしたことがない!」。

それで、

私と同じような状況なのではないかな?

と感じた航空会社の卒業生CAさんに

聞いてみると、

「やはり!」

「私も早食いはしたことはありません」と。

私自身は

昔から、そして、今でも

とってもゆっくり食べるのですが、

それをCAになってからも

改善する必要性に迫られたことがありません。

こういう

フレームワークを作ってみました。

そして、きっと

これは正確であるはず。

『CAの食事時間の短さは、

所属航空会社の厳しさと

フライト時間の短さに比例する』。

私は

成田ーヨーロッパ間の

12時間以上のロングフライトで、

かつ、

厳しくない航空会社だった、ので、

食事もゆっくり優雅にとっていました。

エアローダー(機内で使うものを

入れる金属の箱)をギャレーに

出して、その上に毛布を敷いて

座って、

ときには、

日本人の先輩が、

アッパー(ビジネス)クラスで余った

美味しいものをもってきてくれたりして、

(あるいは、自ら、「美味しいもの

ありまへんか」と探しにいったりして)

クルーカート(クルー用の食事が入っている)

から、

おやつや、好きなものを

アソートして、

エコノミークラスのデザートを

5個食べたりして(笑)。

ゆるゆるしていたなぁ、

と。

現在も

某アジア系LCCの長距離フライトとか、

某アジア系航空会社の中距離・長距離フライトとか、

欧州系航空会社の長距離フライトとか、

もう募集はないけど卒業生さんのいる

アメリカ航空会社のフライトとか、

では、

みなさん、かなり悠々と

食事をしているようです。

ドキドキぽちっと押していただければ、  ブログを書く励みになります☆  よろしくお願い致します!!      にほんブログ村    

{D2C96A67-91A6-4171-8389-48C02227FDB1}

新しく変わったTOEICテストに、完全対応!  文挿入問題・トリプルパッセージが入った  「新TOEICテストリーディング完全攻略」  こちらをクリックお願いします⬇︎  新TOEICテストリーディング完全攻略/フォレスト出版    ¥1,944  Amazon.co.jp 
 ドキドキぽちっと押していただければ、  ブログを書く励みになります☆  よろしくお願い致します!!      にほんブログ村 

 音譜  中尾享子CAスクールお問い合わせとメニューはこちら⬇︎をクリック❤︎  中尾享子CAスクールとTOEIC点数UP講座はこの文字をクリック学習したい方の講座

 

 

 お問い合わせは24時間可能です。

(こちらからの返信は、月ー金の 8-22時となります。)
鹿を見て無料特典を受けたいかたはこちらをクリック★  ダウン 
 無料特典についてはこちらをクリック❤︎
   
 ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ  
卒業生さんCAブログは
各文字をクリック⬇︎       
ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ            

  
   

    晴れLILYちゃんの旅ブログはこの文字をクリック     

    

ふたご座    

    

  

  

  

  

   

  

  

     

てんびん座今後のUPが楽しみなKIKIさんのブログ⇩    

  

KIKIさんのブログ☆はこの文字をクリック



 
いて座国内最大手航空会社CAに新卒内定されたお母様のブログ。娘さんとの向き合い方の参考に
⬇︎


  【改訂版】たった4時間でTOEICテストリスニング


完全攻略/フォレスト出版    


¥1,944  Amazon.co.jp  

  新TOEICテストリーディング完全攻略/フォレスト出版


    ¥1,944  Amazon.co.jp    


たった4時間でTOEICテスト完全攻略/フォレスト出版    

¥1,620  Amazon.co.jp 

ドキドキぽちっと押していただければ、  ブログを書く励みになります☆  よろしくお願い致します!!      にほんブログ村                                 

2 Replies to “CAの食事時間は◯◯に比例!!!⭐︎アジア系外資系ヨーロッパ系アメリカ系は◯◯

  1. SECRET: 0
    PASS:
    やることなくなったら食べる~やることがない(限られてるから)食べる~の繰り返しです。
    なので制服のサイズが最近。。。笑

Comments are closed.