国内航空会社CAなんてへっちゃら!!!エアアジアXウォークイン採用面接インタビュー☆

✈中尾享子です。いつもブログ読破ありがとうございます☻

エアアジアXウォークイン

採用面接インタビュー。

首都圏にお住まいの

生徒さんで、

英語力が伴っていなくても

「度胸試しのために

行ってみる!」

と宣言して、

行った方から

以下の感想をいただきました。

☆☆☆

エアアジアX終了です!授業のおかげで、TOEICの点数が超えたので行ってみて、本当に良かったです。点数がギリギリなので、面接官の言うことが聞き取れる部分と、全くダメな部分に分かれましたが、昨年の私なら、絶対挑戦できていませんでしたので、先生に感謝です。

先生のおっしゃるとおり、チャレンジしてスッキリしましたり、国内なんて、これにくらべたら軽い!って思えるようになったことが、一番の収穫です。取り急ぎお伝えしました。報告はあとで送ります。

⭐︎⭐︎

エアアジアx終わりました!

一次で落ちました!

コミュニケーションがあまりとれず、自分が何しているのか、言っているのかもわからなかったのですが楽しかったので行ってよかったです!

TOEICのスコア表がないことに関しては、I´ve never taken TOEIC testで乗りきれました!なにか言われ、理解ができませんでしたが面接にたどり着けました(^^)!!ワードを教えていただきありがとうございました!

会話が理解できなかったので、貧相な内容になってしまうと思いますが、近いうちに報告書にまとめます!

⭐︎⭐︎

こちらの、生徒さんとは、

なななんと、私の不手際で

先週、ライン電話を約束していたにも

かかわらず、

私がブッチしてしまったのです(号泣)。

それなのに

ラインには

まず心から

ー何かあったかと心配しましたー

とメッセージがあり、

さらに

そのライン電話は

翌日に持ち越しとなったのですけど、

謝るしかない私に、

ー昨年の今日、先生と初めて

ライン電話でお話ししましたねー

と心が和むメッセージを、、、(号泣)。

1周年記念ーだったのです。

ちょっと照れますね。

まだ月謝生になって

間もない生徒さんなんですが、

このように

気遣いをしてくださる

方なら、内定も確実に

降ってくると思います。

ということで、

エアアジア、

内定、というのは、

もちろん素晴らしいし、

目指しているところですが、

そうでない場合でも

成長をしてくれている

生徒さんが垣間見れる

採用面接となりました。

ドキドキぽちっと押していただければ、  ブログを書く励みになります☆  よろしくお願い致します!!      にほんブログ村    

{D2C96A67-91A6-4171-8389-48C02227FDB1}

新しく変わったTOEICテストに、完全対応!  文挿入問題・トリプルパッセージが入った  「新TOEICテストリーディング完全攻略」  こちらをクリックお願いします⬇︎  新TOEICテストリーディング完全攻略/フォレスト出版    ¥1,944  Amazon.co.jp 
 ドキドキぽちっと押していただければ、  ブログを書く励みになります☆  よろしくお願い致します!!      にほんブログ村 

 音譜  中尾享子CAスクールお問い合わせとメニューはこちら⬇︎をクリック❤︎  中尾享子CAスクールとTOEIC点数UP講座はこの文字をクリック学習したい方の講座

 

 

 お問い合わせは24時間可能です。

(こちらからの返信は、月ー金の 8-22時となります。)
鹿を見て無料特典を受けたいかたはこちらをクリック★  ダウン 
 無料特典についてはこちらをクリック❤︎
   
 ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ  
卒業生さんCAブログは
各文字をクリック⬇︎       
ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ            

  
   

    晴れLILYちゃんの旅ブログはこの文字をクリック     

    

ふたご座    

    

  

  

  

  

   

  

  

     

てんびん座今後のUPが楽しみなKIKIさんのブログ⇩    

  

KIKIさんのブログ☆はこの文字をクリック



 
いて座国内最大手航空会社CAに新卒内定されたお母様のブログ。娘さんとの向き合い方の参考に
⬇︎


  【改訂版】たった4時間でTOEICテストリスニング


完全攻略/フォレスト出版    


¥1,944  Amazon.co.jp  

  新TOEICテストリーディング完全攻略/フォレスト出版


    ¥1,944  Amazon.co.jp    


たった4時間でTOEICテスト完全攻略/フォレスト出版    

¥1,620  Amazon.co.jp 

ドキドキぽちっと押していただければ、  ブログを書く励みになります☆  よろしくお願い致します!!      にほんブログ村                                 

via 中尾享子CA就活成功&TOEIC200点UPアーキイデア塾長
Your own website,
Ameba Ownd