新卒CA月謝生さんが即 行動に置き換えてくれた件⭐︎

✈️中尾享子です。いつもブログ読破ありがとうございます😊
先日のこちらのブログを読んで⬇︎

早速、月謝生さんとしての
不安な気持ちをメッセージして
くださった生徒さんがいます。
一見、普通のことに
見えますが、
ー即 行動ー
する、
行動に置き換える
って、
実はなかなか
できないことでも
あるのです。
⭐︎⭐︎
実はこの金曜日から月曜日の4日間、◯◯でバイトをしています。出国するお客さんに対して◯◯から委託されたアンケート調査をするというバイトで、年に二回、◯月11月、それも1週間という短期で調査が行われるので、その期間だけのバイトです。日本の主な空港で行われているようです。一年生の時からやっているので私はもう四年目なのですが、私は本当にこのバイトが好きです^_^ その日のアルバイトメンバーが
 1日の国際線の出発便を割り当てられて、搭乗開始時間の1時間前に担当の便のゲートへ行ってアンケートを取ります。(日本人票何枚、外国人票何枚、とノルマがあります)◯◯発の1日の国際線便をほぼすべて調査するので、朝7時半〜夜8時半頃と拘束時間が長いバイトですが、何と言っても制限区域に入れて、CAさんたちが早めにゲートへ行って集まったりしているのを見れて、常に外の景色は飛行機の離発着で、空港アナウンスを一日中聞ける!という私にとっては最高に楽しいバイトです。私はバイトの責任者の方に可愛がってもらっているので、大好きな◯の担当をさせてもらうことが多く、昨日も今日も◯のCAさんを見ることができました!目を引いたのは細さと姿勢の良さでした!それと、彼女たちが纏
っている雰囲気が、やっぱり他の会社のクルーと違うものがあると感じました。このバイトの帰りにスカイデッキに寄って飛行機を見るのも私の楽しみです。◯のスカイデッキは飛行機と近く、かなり評判がいいと聞いたことがあります(本当でしょうか?)。確かに迫力がすごく、以前到着して正面に来た飛行機のコックピットに向かって手を振ったら、パイロットさんにグッドサイン👍🏻を頂いたことがあり、とっても嬉しかったです^_^
先ほど中尾先生のブログで、ストレスの記事を読ませて頂きました。私は今ストレスがあるなと感じます。CA受験に対する漠然とした不安、時間を上手く使えない苛立ち、別れて◯ヶ月たつ元彼への未練😅、などが心にあり、こんな時は自分に甘くするべき、と思うと食に走り「あ、痩せたいのに!」と葛藤し、外で食べ物を買うときくらいは身体に良いものを買えば良いよねと思うと好きに使えるほどお金がなく、また葛藤し、じゃあバイトを増やそうと思っても「いや、今でも時間を上手く使えないのに」とまた葛藤し…という具合ですが、根っこがポジティブではあるのでなんとかやっています。
 なんだか、本当にとりとめのない文章ですが…中尾先生に話したくて、だらだらと書いてしまいました。とりあえず、ストレスがたまってる、と感じているので今の私は大丈夫だと思います。(笑) では、明日も◯に行ってきます。中尾先生、これからもよろしくお願い致します!
本当に長文で、すみません。💦
⭐︎⭐︎
不安の吐露とは言え
最後まで
相手本位であることが
文章からも伝わって来ると
思います。
こういう生徒さんは
自分で成長して
立ち直って
最終的に内定も
ゲットできるでしょうね⭐︎

ドキドキぽちっと押していただければ、  ブログを書く励みになります☆  よろしくお願い致します!!      にほんブログ村    

{D2C96A67-91A6-4171-8389-48C02227FDB1}

新しく変わったTOEICテストに、完全対応!  文挿入問題・トリプルパッセージが入った  「新TOEICテストリーディング完全攻略」  こちらをクリックお願いします⬇︎  新TOEICテストリーディング完全攻略/フォレスト出版    ¥1,944  Amazon.co.jp 
 ドキドキぽちっと押していただければ、  ブログを書く励みになります☆  よろしくお願い致します!!      にほんブログ村 

 音譜  中尾享子CAスクールお問い合わせとメニューはこちら⬇︎をクリック❤︎  中尾享子CAスクールとTOEIC点数UP講座はこの文字をクリック学習したい方の講座

 

 

 お問い合わせは24時間可能です。

(こちらからの返信は、月ー金の 8-22時となります。)
鹿を見て無料特典を受けたいかたはこちらをクリック★  ダウン 
 無料特典についてはこちらをクリック❤︎
   
 ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ  
卒業生さんCAブログは
各文字をクリック⬇︎       
ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ            

  
   

    晴れLILYちゃんの旅ブログはこの文字をクリック     

  &nbsp

ふたご座    

    

  

  

  

  

   

  

  

     

てんびん座今後のUPが楽しみなKIKIさんのブログ⇩    

  

KIKIさんのブログ☆はこの文字をクリック



 
いて座国内最大手航空会社CAに新卒内定されたお母様のブログ。娘さんとの向き合い方の参考に
⬇︎


  【改訂版】たった4時間でTOEICテストリスニング


完全攻略/フォレスト出版    


¥1,944  Amazon.co.jp  

  新TOEICテストリーディング完全攻略/フォレスト出版


   &nb
sp;¥1,944  Amazon.co.jp    


たった4時間でTOEICテスト完全攻略/フォレスト出版    

¥1,620  Amazon.co.jp 

ドキドキぽちっと押していただければ、  ブログを書く励みになります☆  よろしくお願い致します!!      にほんブログ村