ジェイエア客室乗務員CA☆書類通過☆1次面接☆最終面接へ内定☆

拙著「たった4時間でTOEICテスト完全攻略」お買い求めはこちら⇩
改訂版たった4時間でTOEICテスト完全攻略

{81AE14B5-E7C3-4584-94AF-A579C01BC82E}

お買い求めは、アマゾン、楽天の他、紀伊國屋書店、ジュンク堂、ブックファースト、TSUTAYA、でもお求めになれます📙

✈️中尾享子です☆いつも客室乗務員CA就活&TOEIC点数アップブログ読破ありがとうございます。

先日、

ジェイエア客室乗務員CA

最終面接が

行われました。

当スクールの

ANA35問受講生からも、

内定者が出ました。

☆☆

中尾先生

この度は、最終面接まで、面倒を見ていただき、誠にありがとうございました。ANA35問で受講していながら、最終面接の直前まで面接練習頂いたのは、非常に印象的な思い出です。全く思いもよらない結果に、とても気分があがっています!これも、ANA35問で、毎回、厳しく自分のことを見つめ続けた結果だと感じます。感謝にたえません。また、ジェイエアも受験予定ではなかったのに、背中を押していただき、内定できたことにより、自分でも自信がつきました。以下のことが非常に役立ったことですので、シェアさせていただきます。

♪自分の表情や容姿まで細かくチェック頂いたこと。メイクも改善したこと。

♪第一印象を特に意識して改善したこと。

♪ANA35問作成により、現職でもCA受験を意識しながら、働くようになったこと。それによって、採用面接でも、自分の良さを自然に伝えることができたこと。

1年前は、受ける航空会社の全てに敗退で、真っ暗な状態でしたが、今年、このように良い結果を出すことができるとは思いもよらなかったです。本当にありがとうございました!!

☆☆

今回、

ジェイエア客室乗務員CAを

初めて受験された方で、

書類通過

1次通過

最終面接

と、

どの段階に行かれた方も、

心に留めて欲しいことがあります!

それは!

「ジェイエアの面接に

参加できた」

イコール、

第一印象が絶対良いはず!

ビジュアルがいけているはず!

なのです!

先日、

とある

月謝生さんと

お話したとき、

その方に、

「もともと美人で可愛いのに、

その実力を発揮しておらず

勿体ない!」

という趣旨のことを

言いました☆

日本に生まれ育つと、

得てして、

「美人で可愛い人は

比較的、それを隠す」

方向に向くので、

(ののちゃんのように 笑

ダイナマイトな胸の人が

胸を小さくする下着を

買うのと同じ)

ダイヤの原石が

磨かれず、

恐ろしいことに

逆に、

容姿が並、の

人の方が、

必死で磨いているので、

容姿並なのにびっくり

よほど輝いている!ということが

頻発するのです!!!

ガーン

そこいらの

おしゃれしていないキョロキョロ

女性美人さんよりも、

はるな愛お願いのほうが

余程、

美人に見える!ラブ

オーラがある!

のと

全く同じ現象です☆

だから、

ブログ読者さんでも、

自分が

「容姿並み」

と思っている場合

(私もそうですが)

必死で、頑張って

いると思います、が、

一方、

ブログ読者さんで、

本当に

もともと

美人で可愛い人が

「磨かないので

鈍く輝いて見えない」

ことがあるのでは?

と。

だから、

自分が

美人で可愛いと

思うなら、

もっともっと!!!!

ガンガン

出していったほうが

いいのです!!!!

遠慮なく!

客室乗務員CA試験では

本当に

遠慮なく!!

こうなると

容姿並みの人は

実際困るのですが、

敢えて、

今日は、

冒頭の

ジェイエア内定者さんや

月謝生さんを

含め、

勿体ない人が多いので、、、。

過去にも

よくいたので、、、。

別に

だからといって

宣伝するわけでは

ありませんが、

そういう人ほど

本当は

メイクや

ウォーキングで

もっと自分を

磨くべきなんですよね。

そうすると、

頭一つ抜けるから、、。

以下は、

先日、

よしとし先生の

メイクレッスン受講

してくださった

生徒さんからの

メッセージです。

こちらの

生徒さんも

めきめき実力を

付けているので、

ぜひ、

新卒で

栄冠をつかんでほしい!です!!!

☆☆

中尾先生
昨日、よしとし先生のメイクレッスンを受講致しました。本当に分かりやすく一から丁寧に教えて下さり、メイクを習ったことのない私にとって大変有意義なレッスンでした。また、私のメイクの悩みや外資系志望ということも踏まえて、私に似合う色や方法を提案して下さいました。まずはスクートに向けて、あと少しですが練習して参ります。
よしとし先生は本当にお茶目な方で話しやすく、終始リラックスして、お喋りを楽しみながらレッスンを受講することができました✨
よしとし先生のレッスンを紹介して下さり、ありがとうございました!

メイクレッスン詳細はこちら↓
<当スクールで月謝生、ANA35問と共に人気の高い、CA受験&TOEIC点数アップの相談の受付の詳細を知りたい方は以下をクリック↓

ラブラブラブラブラブラブラブ

br>