まことしやかな噂⭐︎緊急着陸⭐︎香港エクスプレス⭐︎UA航空⭐︎AA航空⭐︎

✈️中尾享子です💕いつも客室乗務員CA就活&TOEIC点数アップブログ読破ありがとうございます⭐︎
家族から、
ー北朝鮮が攻めて来た場合、
地下に身を隠す、閃光を見ない、
だって〜ー
と、
非常に脳天気な
メッセージが、、、。
そんなもので
済むのか?
という気がしますが、
ーまだまだ
客室乗務員CA採用面接は
数多くあるー
と思っている
ブログ読者さんも
いるかもしれません。
しかし、
航空会社募集は、
世界情勢の
ほんの少しの動きで、
急激になくなってしまうもの、、。
現在は、
欧州航空会社
以外は
航空会社採用が
豊富な状態です。
が、みすみす
これが続くとは
思わないように、、、。
さて、
客室乗務員CAの中で
ー都市伝説ー
となっているのが、
ー航空機事故は
連鎖するー。
私も、
客室乗務員CAだったとき、
ー1ヶ月以内に2度
航空機事故が起こったときは、
夢で、自分の乗務する飛行機✈️が
落ちたり、ビルにぶつかり、
うなされて起きた、、、。
など、
意識では、
そんなの都市伝説!
と思っても、
無意識では、
非常に心配していたものです。
この数日間で、
日本で
緊急着陸の
連鎖が起こりました。
パブロフの犬状態で、
条件反射として、
都市伝説を
無意識で意識して、
すぐ反応してしまう
私です。
卒業生CAさんと
話をしても、
OLのときには
ー飛行機が落ちる夢
ーショウアップ(勤務時間開始)に
間に合わないで泣く夢
ーステイ先で起きる時間を
間違えて、ホテルの扉を
同僚に叩かれて、ああ、もう間に合わない、
とあせる夢、
など
見なかったらしいのですが、
客室乗務員CAになると、
そういう
無意識での不安が
みなさんあるらしい、、。
ユナイテッド航空緊急着陸🛬↓
香港エクスプレス緊急着陸🇭🇰↓
アメリカン航空緊急着陸↓
ブログを書く励みになっています💕
クリック頂ければ嬉しいです💕

    にほんブログ村

{4DA9E325-DAB1-4638-AF43-17EF572DB9A7}

One Reply to “まことしやかな噂⭐︎緊急着陸⭐︎香港エクスプレス⭐︎UA航空⭐︎AA航空⭐︎”

  1. SECRET: 0
    PASS:
    まさにこの記事の乗務員が。。。笑
    先生もニュース読んでたんですね。今となっては笑い話なのできっといつか記事にします( ̄∇ ̄)

Comments are closed.