運を引き寄せる1ANAースターウォーズフライト⭐︎

✈️中尾享子です⭐︎いつも客室乗務員CA就活&TOEIC点数アップブログ読破ありがとうございます⭐︎
🌺🌺
2017年終了まで、あと 41週間!
新卒就活終了8月末まで、あと24週間!
🌺🌺
近日中に
採用面接がある、
受講生の皆さんも、
ブログ読者さんも、
ー運を引き寄せるー
ということに、
興味があるのではないか?
と思います。
私が、
ーこの人は絶対運がいい!ーラブ
という女性に
教えてもらった
秘訣を爆笑
シリーズで
お知らせしたいと
思うのですが、
その秘訣の1つは、
相手に役立つことをギヴするーラブ
があります。
卒業生さんは
様々な方がいます。照れ
受講と
その後、プライベートで
お付き合いすることとは、
(寂しいながらも)
別だと認識しているので、
内定してから、
受講生さんが疎遠になって
しまうのは、
致し方ないことだと思います。てへぺろ
(私もお世話になった
親和女子高校の先生には
卒業後、会っていないですしね)。
卒業生さんには、
時々、
アンケートと称して、
現在CAとして
働いている会社の情報を
教えていただく一斉メールを
送ったりします。
メール返信1つも
時間がかかるし、
容易なことではありません。
しかし、
ここで、
きちんと時間が経っても
律儀に返信してくれる人って
いるんですよね。ラブ
さらに、
先日も、
卒業生さんの会社で
独自に採用面接があったり、ラブ
人事の偉い人が
レジュメを受け取ってくれる、という
朗報を流してくれたり、
ということもあります。ニコニコ
また、
ブログに書いたら
面白いかも、、、
という情報を率先してくださるとか、、。おねがい
それって、
お金のかかることでは
ないけれども、おねがい
自分の労力や時間を非常に使います。びっくり
そして、
(私)を喜ばせて
私や受講生さん
にギヴしてくれることです。照れ
運は、やっぱり、
ギヴした分だけ
自分に戻ってきます。ラブ
だから、
自分がギヴできるものは
最大限にギブした方がいい、
というのが私の持論です。ラブ
さて、
このスターウォーズジェットの
情報をくださった方は、
ほんとにギヴの天才なんです!
ラブ
ー受講生さんがーーーに困っています。
何か情報いただけませんか?ーガーン
と一斉メールや
秘密のフェイスブックグループで
送信すると、
絶対、
1番乗りでラブ
回答をくれる人なんです⭐︎
だから、
ちょっと
個人情報なので
ここでは詳細は書けない
のですが、
2度の客室乗務員CA就活の
転職に成功し、
最終的に最大手の
航空会社CAさんです。ラブ
でも、
普段から
運を集める行動が
身についているので照れ
当然です。
私も
ー運を引き寄せるーラブ
ということに
あまりピンと
来ていなかった時は
オリンピックの金メダル
獲得アスリートが、
ー運を集めるために、
バスや電車で座席を
できる限り、かわったし、
人に対して親切にできることはしたー
という記事を読んで、
ーはあ??ーニコ
と思ったものです。
しかし、
現在、
倍率100倍以上の
客室乗務員CA試験に
携わり、
ー補欠内定が来る人ー爆笑
ー最難関の最終面接を突破する人ーニコニコ
ー転職がうまくいく人ーラブ
には、
ー運を引き寄せるーラブ
習慣がついているのだ、
と実感せずにいられないのです。
逆に、
あなたも、
私もですが、
周りで、
ー恩を仇で返す人ーガーン
とか、
ー自分が楽であれば他人はどーでもいいーグラサン
とか
ー他人に心労やストレス等を与える人ーガーン
を有し、
気が重くなっている場合も
あるかもしれません。
本当に嫌ですよね。
私も、
先日とある人に、
自分の客室乗務員CA指導で
使ってきた
アイデアを自分のものとして
断わりもなく
使われて驚いた、という
経緯が
あったのですが、
あなたも、
職場で
信頼していた人から
困ったことを
される、
など、
ビックリすることが
あるかも知れません。
しかし、
こういう人は、
あなたが手を下さなくても、
きっと、
人生のどこかで、
手ひどい痛手を受けることに
必ずなるので、
気にしなくても
よさそうです。
ぜひ、
職場でも
いけ好かない人が
いる場合でも、
あなたの人生で
そんな
汚物に注目するのではなく、
(だって、世の中には
💩もあれば、🌺もある)
快適で綺麗なものや人間に
目を向けて、
快適に過ごしてもらえれば
と切に願います。
本当にあなたのことを
思う 優しい人に
囲まれて、自分も
誠実に生きてください🌺
誰かを欺いたり騙したり盗んだりして
ーうまくいったー
と思っても、
自分だけは欺けません。
自分が自分を見ている、
これが1番怖いことなので、、、。
自分の無意識の部分を、
そういう悪徳は、
必ず蝕んで行きますよ。
では、
ー運を引き寄せるー
元受講生さんから
いただいた、
スターウォーズジェットの
情報を!!!
⭐︎⭐︎
こんにちは😃
ANAのスターウォーズJETに乗ったときの離陸直前と、着陸後の機内のライトが特殊でしたので、先生にご覧になって頂きたいと思いました。
現在、国際線でのスターウォーズ機は3種で、当日までどこの路線に飛ぶか決定しないとHPにありますが、ラッキーなことに、私は今年2便連続でスターウォーズ機でした。
(※中尾享子注、なんてラッキーなんだ!!! 私なんて、フリークエントフライヤーなのに、当たったことないよ)
スターウォーズファンではありませんが、終始楽しませて頂きましたし、周りの方々も写真をたくさん撮っていらっしゃいましたよ。
さすがANAさん(shiny)
カップも可愛いですね💕(中尾享子)
PAも、CAさんがしゃべる前に、🎶ピコピコピコ(音符)みたいにロボット音がして、乗客一同、いちいちクスッと笑ってしまいました。最後に搭乗証明がもらえました。
機内の動画も送っていただいたので、
後日、シェアしようと
思います!
⭐︎当スクール人気第1位のライン相談など講座詳細はこちら↓
ブログを書く励みになっています💕
クリック頂ければ嬉しいです💕

    にほんブログ村

{4DA9E325-DAB1-4638-AF43-17EF572DB9A7}