遠恋のミカタ?✈️エアラインデート?✈️航空法改正で

✈️中尾享子です。いつも客室乗務員CA就活&TOEIC点数アップブログ読破ありがとうございます。
遠距離恋愛で出てくるイメージは
飛行機、というよりは、
新幹線最終列車の
プラットフォーム、が
多かったのですが、、。
なぜなら、
飛行機に乗った場合のお別れは、
保安検査場の入り口となり、
情緒がないからですね。
しかし、
遠距離恋愛の舞台が
変わるかもしれない、
という、
このお知らせ。
そして、
飛行機オタク
および
客室乗務員CA受験生としては、
搭乗口まで
行けてしまう、
というのは、
非常に魅力的な
お知らせです↓
国内線見送り、搭乗口までOKに 年内にも規制緩和 – 1000のマイルも1から
7月19日の日本経済新聞を読んでたら、標題のようなタイトルの記事が目に留まりました。 直感的に、空港のラウンジ運営にも影響ありそうです。まだ、読んでいない方もいると思うので、今日はこの記事を紹介したいと思います。

✈️本書をボロボロになるまで勉強すれば必ず600点超えます👌