次回ANA JAL外資系 CA受験に向けて✈️11/3 神戸市内で勉強会✈️

✈️中尾享子です✈️いつも客室乗務員CA就活&TOEIC点数アップブログ読破ありがとうございます✈️
11/3 午前中集中で、
首都圏でも好評だった
CA受験勉強会を
神戸市内で開催します✈️
講義形式ですので、
気軽にご参加ください。
三連休のスタートは
三連休を有意義にスタートさせる
勉強会で始めては?
11月3日
午前9時10分〜10時50分
勉強会6・7
ー真の第一印象とは?ー
ーANAとJAL受験と企業研究ー
上記 4500円
今回のANAとJALの採用面接で、特に、一次面接で不合格となってしまった人、JALで最終突破とならなかった人、そもそも、採用面接に相対する、思考や第一印象の理解があやまっているのかもしれません。
また、企業研究をしている、と、よく、厚いノートを見せてもらいますが、それを有効活用できていない人がいるのも事実。
ANAとJALについてのご質問に答えた上で、企業研究って、何?について、納得の行く解説を行います。
勉強会8
午前10時55分〜午前11時45分
ーTOEICリスニングを確実に点数アップする方法
上記 2300円
TOEICリスニングだけの点数が、495点中、300点台の方は、そもそも、単に、TOEICリスニングの点数を上げる方法を知らないだけなのです。また、400点以上だけど、それ以上どうしても上がらない、という場合、やはり、原因があります。
TOEICはリスニングが格段に点数が上げやすいのです。TOEIC攻略本著者本人が、実地で講義するのは、珍しいこと。ぜひ、プロから、確実に点数が上がる方法を受け取ってください。
以上詳細を知りたい方は
以下の問い合わせフォーム
その他に勉強会、と書いて返信ください。