JAL日本航空客室乗務員歴代制服ファッションショーがシンガポールで開催

✈︎中尾享子です🛫いつも客室乗務員CA就活&TOEIC点数アップブログ読破ありがとうございます!

 

✈JAL日本航空の制服。

その時代のトレンドを

反映しています!

 

現在は、

KEITA MARUYAMA

丸山敬太さんのデザイン。

 

赤いスリット部分が

とってもおしゃれです!

 

丸山敬太さんには、実は

とある日本酒のクラウドファ

インディング

イベントで、

主催者の

日本酒のラベルデザインを

されていた関係で、

 

そのパーティに

行って、

お目にかかりました。

(もちろん、有名人と

一般人として)

 

とてもとても腰の低い方で、

「どうやって成功ができたんですか?」

という質問に対して、

 

「私は成功なんてまだまだしていなくて

他の人よりも全くまだまだできてなくて

偉そうなことなんて言えないです・・が」

のような趣旨のことを答えていらっしゃいました。

 

「フラッグキャリアのJALの制服を

デザインしてもまだ、こんなに謙虚なんて・・」

と思ったのと同時に、

 

成金的に成功する人でなく、

継続的に目標達成して成功している人って、

私の周りでは

丸山敬太さんだけでなく、

どの方も

「自分はまだまだ」と本気で仰るので、

 

(しかも、身近な人は、私はそれらの

人がどれほど努力しているか知っているから)

やはり、目標が達成できる人って、

 

人より数百倍もやっているんだなぁ、と、

改めて思ったパーティだったのです。

 

さて、

シンガポールで、

JAL日本航空の

歴代制服ファッションショーが

行われた記事です。

 

写真も豊富なので

楽しめますよ!!

 

JAL日本航空客室乗務員歴代制服ファッションショー✈︎シンガポールで開催