初夏の京都合宿・「缶詰」東京合宿✈自分情報作成習得合宿&TOEIC合宿

✈中尾享子です✈いつも客室乗務員CA就活&TOEIC点数アップブログ読破ありがとうございます!

 

合宿。

 

2泊3日の合宿に

参加くださった方は、

実感していると思います。

 

「普段、どれほど

客室乗務員CA試験に

時間を取っていないか。

 

合宿で缶詰になっても、

できる事がとても少ないし、

時間も不足するのに、

 

普段もっと時間を確保して

自律しなければ

これでは内定しない」と。

 

実際、

感想をいただいた方で

前回のピーチに内定した方の感想。

この度はピーチ内定をいただき、合宿に参加してから意識が変わったおかげであると感謝いたしております。ビフォア合宿では先生のおっしゃる「大多数に埋もれる」回答ばかりで、これでは敗退が続いて当然だったと今なら思えます。どのように掘り下げをしていくか、1つの回答を作成するのにも半日かかる、ということが実感できたアフター合宿から、1日帰宅後3時間は情報作成、休日は8時間必ず情報作成と練習をし、このたびピーチに内定致しました。「練習は裏切らない」と先生が言っている姿を思い浮かべて最後まで頑張れました。ありがとうございました!

 

そうなんです!!!!

 

例えば4,5月の合宿で、

『時間があればカフェでもしましょうか』

2日目土曜日にカフェを

予定していたのですが・・・

 

結局、

皆さん、そのような余裕もなく・・

 

以前のTOEIC合宿でも

「ランチの時間も惜しい」

と、

六本木ヒルズという

環境で行っていたにも

拘わらず、

 

コンビニやお弁当で

済ませた方が多く・・・。

 

そう

それくらい真剣になるからこそ

内定するとも言えます。

 

「素養がある」

「内定する」

と言われても、

 

それ以降の「練習準備」が

なければ結局内定はしない・・・。

 

その頑張る一線を超える

きっかけとして

合宿を使ってもらえればなぁ、と。

 

東京毎月3週目(土日1泊2日)・京都毎月4週目(6月は木曜日~1泊2日、土曜日~1泊2日)合宿(5月週末京都合宿は満席で締め切りました)、現時点では当メール受信のかたへ早期割引を受付しています。予告なく早期割引は締切ますので、興味のある方は詳細お問い合わせください。
まさにホテルに「缶詰め」で情報作成を習得し、CA内定に必要な講義を受講します。通常9800円(50分)のライン相談ですが、合宿中は質問や相談を最低2回は受けることができ、非常にお得な値段設定となっています。
事前課題から取り組み、事後課題もあり、なぜ今まで内定できなかったかがわかり、今後何をすべきかがわかります!事前課題については早期お申込みの場合は課題に時間を取って取り組めます。京都平日の場合は、参加人数も少ない場合が多いです。東京京都ともに最大でも6名でマンツーマン感覚で合宿できます!

合宿は、「日本語情報作成習得」か「TOEIC点数アップ」いずれかを選択できます。

特に京都合宿は、合宿の前か後にご自身でお休みをとっていただくことで、初夏の『京都観光』もでき、旅行+合宿が楽しめます(合宿中に京都観光はできないと思いますのでご了承ください)。
6月21日木曜日ー午前集合(遅刻も可能ですが講義などに参加ができにくくなります)。CA内定に必要な講義受講後、ホテルに移動し、缶詰で情報作成習得。
6月22日金曜日ーホテルチェックアウト後、各自ランチ(希望者は別料金で一緒にランチ)、その後、講義。午後3時解散。
※東京合宿は、土曜日は15時集合、日曜日は夕方解散。
✈参加費・持ち物・場所など詳細はこちら↓