エアアジアX客室乗務員CAウォークイン受験をする意義

✈中尾享子です✈いつも客室乗務員CA就活&TOEIC点数アップブログ読破ありがとうございます!

 

エアアジアX

ウォークイン試験が

迫ります。

 

前回、

タイエアアジアXで

不合格を喫した方で、

エアアジアグループに

入りたいCA受験生は、

 

十分に練習準備する

期間があったのではないでしょうか?

 

当スクール完全対策受講生さんは、

先日の

中国南方航空

マカオ航空

カタール航空で

満足のいく結果が残せた為、

 

エアアジアX受験を

する方は、

「国内航空会社」を基本的に

目指している人ばかりと

なりました。

 

中には、

「外資系志望でなく

英語はそれほどできないけど

挑戦する」

というつわものもいます。

 

交通費が高額な場合は

やめたほうがいいですが、

関西に住んでいるなら、

チャレンジしてみるのは

お勧めします。

「英語もできないのに意味あるの?」

と思うでしょう。

 

しかし、

TOEIC600台で

リスニングができるなら、

 

過去問題から英語で回答する

準備ができますよね。

 

離れ業として

「グーグル翻訳」を活用することも

できます。

 

相手も

マングリッシュを

話す英語ネイティブでは

ありません。

 

過去受講生さんで

現在内定者さんと

なっている人で、

 

エアアジアXウォークインで

「度胸」をつけた

人は、実は今思い出せるだけでも

直近で

5名もいます。

 

最初は、

なんだか私に言われるままに

受けたけど

実は振り返ってみると

「あのウォークインで

一線超えられた」

とか

「英語面接の歯がゆさを思うと

日本語面接に賭けることができるように

なりました」

とか、

 

「あんなに恥をかいたのはなくて

それ以降の面接がなんともなくなりました」

というのもありました。

 

「案外、外資系大丈夫かも」

と思えることも多いです。

 

今後のピーチ客室乗務員CA採用面接や

JAL客室乗務員CA採用面接でも

英語で聞かれる場面はありますしね。

 

ウォークイン外資系試験は

書類審査がある場合と

異なります。

 

外資系航空会社は

シンガポール航空等の

資本が潤沢な会社以外は

書類段階でかなりの人数に絞ります。

 

それが

全くなく、誰でも

受験できる!なんて、

活用しない手はないのです!

✈✈

ついさっき、

受験する予定のなかった人が

受けてみようか、と

チャレンジすることにし

(チャレンジ精神は

素晴らしいですよね)

 

エントリーすると

受付けられたようです。

 

 

エアアジアX

ウォークイン、

今、一念発起して

受験することができますよ。

✈エアアジアX採用面接詳細レポート購入は本日までの締切です。(予告なく締め切ることがあります)こちらをクリック↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/0a7d4495427966

✈「私は客室乗務員になれますか?」ライン相談・CA素養判定など講座詳細はこちら↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/0a7d4495427966