東京京都合宿について

東京京都合宿についてです。

まさにホテルに「缶詰め」で情報作成を習得し、CA内定に必要な講義を受講します。通常9800円(50分)のライン相談ですが、合宿中は質問や相談を最低2回は受けることができ、非常にお得な値段設定となっています。事前課題から取り組み、事後課題もあり、なぜ今まで内定できなかったかがわかり、今後何をすべきかがわかります!

※7~9月の東京合宿は新卒&既存受講生さんで土曜日開催は満席になっています(キャンセル待ちは受付しています)。6月の東京合宿は受付可能です!

☆ピーチ・JTA・ANA・JALなど志望航空会社の過去問課題を事前に提出いただき、合宿中に過去問添削が終了しなかった場合は、合宿終了後に継続して添削します。

最大でも人数は6名までで、1-2名の個別グループで時間を分けて教授する為、マンツーマン感覚で有意義な参加が可能です。

 

現役CAの方で参加を知られたくない場合も、安心して参加可能です。

 

ANA再雇用や昨年最終まで行ってANA内定とならなかった受験生さんにも十分な説明が可能です。

特に京都合宿は、合宿の前後にお休みをとっていただくことで、京都観光もでき、旅行+合宿が楽しめます(合宿中に京都観光はできないと思いますのでご了承ください)。

【東京合宿】

6月16日(土)15時集合ー志望航空会社に沿って個別カウンセリングし、翌日チェックアウトまで集中特訓。

6月17日(日)10時チェックアウト後に、質問会やフィードバック。ピーチ採用試験東京受験の方は、ホテルから出発することが可能です。

 

【京都合宿】

6月21日木曜日ー15時集合(遅刻も可能ですが講義などに参加ができにくくなります)。CA内定に必要な講義受講後、ホテルに移動し、缶詰で情報作成習得。

6月22日金曜日ーホテルチェックアウト後、各自ランチ(別料金となります)、その後、質問やフィードバック。午後3時解散。

 

☆TOEICで合宿参加される方も、事前と事後に課題をお渡しします。

場所:場所は参加者の方にお知らせいたします。京都は四条大宮辺り、東京は日本橋辺りを予定しています。

 

持ち物:パソコン・自分を撮影できる携帯電話などの機器

 

☆詳細要請はこちら↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/0a7d4495427966