明日最終面接を迎える新卒CA受験生に向けて

✈中尾享子です✈いつも客室乗務員CA就活&TOEIC点数アップブログ読破ありがとうございます!!

 

明日、ANA最終面接という

月謝生さんたちを擁する状態ですが・・・。

 

ANAはじっくり

お話できるので、

 

「自分が●を言おう」

と力まず、

 

自分の未来の上司、

人生の先輩、に

教えを乞いながら

楽しい時間を作り上げよう、

 

相手は自分のために

人生の大切な時間を

割いてくださるのだから・・・

 

という気持ちで行きましょう!

 

「あ、空気が対流していないな」

と感じたら、

自分が「言おう、これを言おう」

という状態に入っていないか、

冷静に戻ってください。

 

そもそも、

これまでラッキーだけで

最終面接まで来てしまった人も、

十分に準備をしてここまで来た人も、

 

もう明日ですから

なんともしようがない。

 

ANAは

「内定すべき人が内定する」

ので、

私も「内定すると思いますよ」

と言った人が大きく外れることが

ない為、

 

安心しています。

 

ー平常心でね💛

と祈るのみ。

 

ANAが終わったら

長い付き合いだった

人たちとも終わりだなぁ~、

としみじみしてしまいますが・・。

 

他方、

「ANAどうかな~」という人の

逆転劇も大いに

期待しています!!!!

(そうそう、あなたのことですよ~)

✈ライン相談等の中尾享子講座詳細要請はこちらをクリック↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/0a7d4495427966