2018年を逃すな!客室乗務員CA受験で

✈中尾享子です✈いつも客室乗務員CA就活&TOEIC点数アップブログ読破ありがとうございます!!

 

✈本日午前中大好きな

卒業生さんと

お話しました。

 

今後のCA受験に役立つ情報を

教えていただくためです。

 

卒業されて

ときどき

メールで

「~を教えてもらえませんか?」

とメールをするのですが、

 

全く返信がないこともありますし、

逆にいつも丁寧に返信に

回答していただくことも

あります。

 

(返信がないと

やっぱりショックですが、

私も経験があるけど過去は

振り返りたくないとか、

あまりに受験時代の記憶が恐ろしすぎて

返信したくないのもあるでしょう。笑)

 

彼女と話すと

常にモチベーションが

アップするので、

 

話す前から楽しみで、

さらに、

全く話し終えたくなくて、

「切るわ」と言ったあとに

10分もひきずってしまいました。

 

今年始まって以来、

好景気がCA受験にも

影響を与えているのか、

 

大波がきまくりです。

 

10年スパンで

CA受験の経験をしていると

わかるのですが、

 

年初から途切れずに

どんどん採用があるのは

本当にラッキーな年度です!!!

 

ほんの5年前でも

こういう状態じゃなかった・・。

 

ということは、

「盛者必衰」の法則により

また「衰退」することも

あるかもですし、

 

CA受験ほど、

世界情勢に影響を受ける

事項もないため、

いつどの瞬間に

採用が「激減」するかも

わからない。

 

しかも

あなたは

「現時点が一番若い」ため、

今が一番有利かもしれないんです!!

 

だから、2018年の

チャンスを逃さず、

CAになる夢をつかんでほしいです!!

 

特にJAL&ANAと

採用がある時は、

そこに潜んでいる

マイナーな航空会社の

内定のチャンスともいえるのです!

 

「何が何でもCA!」という方は

逃すのはもったいないです!!

 

今年の新卒はそういう意味で

非常に恵まれているし、

「客室乗務員CA」にこだわり、

 

現時点で、

ANA&JALに不合格だった方も、

ここで気落ちせずに

頑張り続けることが

「新卒でCAになる!」

を実現させます!!!

✈中尾享子講座詳細要請はこちらをクリック↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/0a7d4495427966