東京京都合宿について

いつも中尾享子ブログ&「改訂版 たった4時間でTOEICテスト完全攻略」等のTOEIC三部作ご愛顧ありがとうございます。
東京で毎月3週目土曜日、京都で毎月4週目木曜日(と土曜日)、神戸で不定期(東京・京都・神戸観光希望の方は、合宿前後をご計画ください)に行われている合宿では、
自分情報の作成のやり方」を解説し、方法を会得すること、または、TOEICの点数アップを目指すことが目的です(CA受験あるいはTOEIC点数アップのいずれか、で両方を1つの合宿で行うことは時間的にできません。別の合宿で行うかレギュラーでご受講ください)。
最大でも参加者は4名にしています(京都の平日合宿は1~2名の参加で安定していてお得です)。
個々人でメニューは異なるマンツーマン感覚です。
1泊2日(あるいは2泊3日)で行われます。まさにビジネスホテルに「缶詰め」になって行います。ぜひ覚悟していらしてください。
通常のライン相談は50分9800円ですが、合宿中は質問タイムは少なくとも2度あり、その面でもお得です。事前課題があるため、早期割引でお申込みになることは、割引&事前課題に時間がとれる、という2つのメリットがございます。
参加者の方からも常に「もっと早く参加しておけばよかった」という声を毎回頂戴します。
首都圏・京都・神戸合宿:1泊2日
合宿までに事前課題を提出いただきます。(できない場合は合宿時に持ち越しとなります)
(例:東京合宿)合宿は他に13:00あたり集合、翌日10時解散もあります。
1日目 16:30ころ、ホテルロビー集合。個々人のメニューを説明。
         自分情報作成継続。各自夕食。
         午後10時半ーまでに、ロビー集合&フィードバック。
2日目 朝~チェックアウト:アドバイスやフィードバック。
       午前10時ホテルチェックアウトまで朝食&自分情報作成。
       その後、12時までフィードバックや質問。
※過去問題添削が合宿中に修了しない場合は、合宿後に過去問添削があります。
※京都・神戸合宿も概要が同じです。上記と時間が多少異なることがあります。
(必要なもの)
・パソコン(ホテルで1500円で貸与がありますが、台数が限られています)。
・自分を動画撮影できるアイフォンなどの機器。
(含まれているもの)
・宿泊費
・朝食
(参加費)
39800円(外資系受験の場合はこちらにプラス15000円となります。)。早期割引はこちらより4000円割引されます。
※事前課題は航空会社1社の過去問題で、こちらは合宿中に修了しない場合は合宿後も添削して修了します。
お申込みはこちら↓