カタール航空現役客室乗務員採用面接始まる!!!カタール航空客室乗務員現役CAさん質問会

✈中尾享子です✈いつも客室乗務員CA就活&TOEIC点数アップブログ読破ありがとうございます。

 

月謝生さんは

日々、本当に

「苦しい」ほど

頑張っている状況なのですが、、、。

 

月謝生さん史上、

『私にさえ、「苦しんでいること」を

気づかせないまま

内定した』人が

いるんですね。

 

それが、

1月18日

カタール航空現役CAさんとして

質問会で質問を

受けてくださる方の

1人なんです!

 

内定した方は

内定した後も

数々の報告書を

進んで書いてくださるんです。

 

上記の月謝生さんは、

その報告書の中で、

『勤務しながら対策することは

本当に大変だった』

という趣旨のことを

書いていたんです、、、。

 

それを見て、

私は本当に驚きました!!!

 

だって、

いつも期限前や期限に

きちんと課題提出して

くださって、

 

「苦しんでいる」片鱗も

見せなかったからです、、、。

 

同僚には

こんなに頑張っている、

というのは

見せなくても、

 

私には

「苦しんでいる」状態を

見せる月謝生さんが

ほぼ全員な中、

 

私もまったく

彼女が「大変だ」

ということに

気付かなかったんです、、、。

 

彼女は、

当時もその当時勤めていた会社で、

自社のホームページに

代表として顔写真が掲載されるほど、

選ばれる人材だったんです。

 

だから、

優秀で

スイスイできているんだな、って

私も思っていたのです。

 

しかし、

 

そんな彼女でも

カタール航空に内定するのに

「こんなに時間がかかると

思っていなかったし

大変だった」

と。

 

だから、

あなたがカタール航空に

内定していなくて

今後内定したい、

と思うなら、

 

彼女の話を聞くことで、

ヒントを得られることは

多いと思いませんか?

✈1月18日カタール航空現役CAさん質問会を開催。詳細は「その他」の記載事項で1/18と入れてください。ラインをお使いの方は全世界から参加可能です→カタール航空質問会詳細

✈客室乗務員絶対内定&TOEIC点数アップ講座詳細→中尾享子講座詳細