アリタリア航空機内通訳募集✈どんな現役客室乗務員が応募すべき?

✈中尾享子です✈いつも客室乗務員CA就活&TOEIC点数アップブログ読破ありがとうございます✈

 

2018年12月26日辺りに、

ヨーロッパの新聞各社で

報じられたのは

「またアリタリア航空経営悪化?」

という記事。

 

卒業生さんとかと

「まずいね~」

としきりに言っていたのですが・・・。

 

ですから、

 

今回の

アリタリア航空機内通訳

募集は、

 

「客室乗務員を長くやっていきたい」

というCA受験生には

あまりお勧めではありません。

 

 

一方、

「外資系現役CAだけどとりあえず日本に帰るために次回へのつなぎで」

とか

「現役CAだけど結婚まで勤務するということで」

とか、

「20代前半だから、まだまだ、アリタリア航空の後でも余裕で転職可能だし」

という場合は、

 

どんどん受験して

良いでしょう。

 

実際、

「外地からとりあえず帰国したい」

という現役客室乗務員さんには

勧めています。

(ただ、アリタリアだから

内定が出ても入社までは確証が持てない

不安はありますが)

 

身長は高ければ高いほど良いし、

語学力も高ければ高いほど良いです。

 

陽気なイタリア人と働けたり、

(仕事にアバウトなイタリア人と)働けたり(笑)、

魅力的すぎるイタリアに行けるのは

ほ~んと、素晴らしいですよね!!

羨ましい!!!

✈客室乗務員内定&TOEIC点数アップ講座詳細は➙中尾享子講座詳細

✈短期で集中的に!CA内定合宿はこちら➙CA内定&TOEIC合宿