エアージャパン客室乗務員志望者ー現役客室乗務員さんもおススメ

View this post on Instagram

先週末合宿でエアージャパン志望の現役客室乗務員さんと話している際に、話題に上がったのがオロナイン軟膏🛬フライトを終えると、爪がぼろぼろになっていたり、ギャレーワークで生傷が絶えなかったり、冬の厳しい気候でアカギレになったり、というところ、オロナイン軟膏って、時代を越えてめちゃくちゃ効くよねぇ、、。という話に。「へんなもん、入ってるんですかねぇ」、いや、それはさすがにないと思いますが、、。#客室乗務員に転職 #客室乗務員になる #客室乗務員生活 #客室乗務員になりたい #客室乗務員 #客室乗務員になりたい #客室乗務員生活 #客室乗務員ライフ #客室乗務員に転職 #客室乗務員になる #客室乗務員内定 #客室乗務員志望

中尾享子さん(@coconakao)がシェアした投稿 –