TOEIC点数が300点上がりました!

✈中尾享子です✈いつも客室乗務員CA就活&TOEIC点数アップブログ読破ありがとうございます!

昨年TOEIC講座を受講された

生徒さんから、

TOEIC講座3ケ月修了後、

以下のようなメッセージを

頂戴しました。

受講生の中には、

受講当初は

今まで勉強の習慣が

ついてない為、

勉強が滞ることがあります。

その際、

ライン通話などで

お話します。

若い方の中には

ライン通話自体から

逃げたりする場合も

あるんですけど、

こちらの方は

真摯に私の通話と

向き合ってくださって、

その通話の後、

劇的に勉強に対する

姿勢が変わりました。

最後にやりとりを

した際に、

「留学するかも」

と言っていたので、

今ごろはそれを実現しているかも

しれないです。

元々

客室乗務員になりたい、

ということで、

TOEICも受講されましたから、

客室乗務員採用試験に

トライしているかもしれないです。

TOEICは、

適正な方法で

十分な勉強時間をとれば

確実に730点まで

点数は伸びます!

さらに頑張ると800点以上になります。

こちらの生徒さんは

300点伸びたのですが、

それは、

時間を十分とって

適正な勉強をしたからです。

チェックの際

非常に発音やアクセントが良く、

英語の能力の筋が良いため、

さらに英語を学習し続けると

絶対に英語が得意で

英語で食べていくこともできる

生徒さんです。

✈✈

中尾先生こんにちは。

お世話になっております。Kです。

TOEICの結果が出ましたのでご連絡だけさせて頂きます。

なんと515点でした!!始めの200点台を考えたらもちろんまだまだなのですが、300点ほどあがり嬉しい限りです。

もちろん600点は必ず到達したいのでこれからも、勉強を怠らずパート7の先生に教えて頂いた勉強方法を続けていきます。

私がここまで(たかが515点ですが、、笑)勉強をやってこれたのは、間違いなく辞めたいと言いだし、トイック自体を辞めようと思っていた時に中尾先生にお電話頂いたり、お言葉を頂いたからだと思っていますし、実際に本当にそうです。

きっと1人でやっていたり、甘い言葉をかけてくれる先生だったならば、あの時辞めていたかもしれません。

私はこの先どんな職業につくか、今自分と向き合っていて、自分と向き合うってこんなに辛いんだなぁ、と思う事が本当に多いのですが、やはり最終的に客室乗務員にはなりたいと思っています。その為に留学であったり、人間味の向上であったり、今ある場所での成長が出来るようこれからも頑張っていきたいですし、いつかとんでもない点数をTOEICで出す事を夢見ております!!

もしTOEIC800点を超えたら是非先生にご報告させて頂きたいです!そうなる為にも頑張りたいです!

もちろん、数多くの優秀な生徒さんをお持ちである中尾先生にとってはお目汚しであるとは思いますが、是非ご報告させてください。

長くなり申し訳ございませんが、お礼とご報告をさせて頂きました。

本当に数ヶ月ありがとうございました。

お忙しいと思いますので、ご自愛ください。

お返事は結構でございます。m(_ _)m

✈✈

彼女の将来は必ず輝いていると

確信しています!

✈CA内定ライン相談&客室乗務員内定講座詳細はこちらを➙中尾享子講座詳細

✈客室乗務員内定1泊2日合宿はこちらを➙CA内定&TOEIC合宿