カタール航空客室乗務員CA✈オンラインインタビュー

✈中尾享子です✈いつも客室乗務員CA就活&TOEIC点数アップブログ読破ありがとうございます!

エバー航空健康診断を受けた生徒も
本格的に内定が
出て、

8月の訓練への渡航を待つ
ばかりとなりました。

カタール航空客室乗務員CA
採用面接の
オンラインインタビューの
通知は来たのに、

施行されない・・

という問題。

「まだかな・・」
と気になっている人も。

代行スクールでも
把握できていないようなので、

ぜひとも、
焦らないように・・・。

ただ、
こういう状況って
「カタール航空アルアル」です。

カタール航空の人事については
これまでもそうだったのですが、
「カオス」状態になっていることが
多く、

ここ7年思い返しても、
振り回されたことは
多々あります。

(例:内定が出ても、入社まで
1年以上かかった、とか、
内定が出ているのに、
絶対これは理由じゃないでしょ、という
理由で内定が没になったり、とか、
卒業生さん推薦ができる、というのが
反故になったり、とか。)

人事のオペレーションが
上手く行っていない
のは、
何年も採用試験を経験していると
わかります。

そして、なんだか
改善もされていない模様・・・。

リクルーターの方は

しっかりしているのに残念。


きっと
初めてのオンラインインタビューを
きちんとorganizeできていないだけ、
と推定しています。

だから、


できることは、


これまでと同様の
カタール航空への対策を
淡々と続けるだけですね。


実力があれば、
内定するのですから。

✈中尾享子の直近講座・イベントはこちら⇒講座・イベント

✈カタール航空対策・CA内定ライン相談&客室乗務員内定講座詳細はこちらを➙中尾享子講座詳細

✈客室乗務員内定1泊2日合宿はこちらを➙CA内定&TOEIC合宿