ピーチアビエーション客室乗務員最終面接

✈︎中尾享子です!いつも客室乗務員CA就活 &TOEIC点数アップブログ読破ありがとうございます!

ピーチアビエーションの単発面接講座で気づいたこと。

・・・結構みなさんピーチアビエーションを甘く見てる。

まあ前回最終落ちした客室乗務員受験生は異なるでしょうが、

新卒や初回受験の方は、

ーピーチ英会話面接はとりあえずservice english覚えれば大丈夫かな?

ー一次面接突破したけど、それは第一印象が良かったからであり、このままの回答内容ではまずい

ー服装がこれで良いか異様に気にしている一方で、話す内容がノーマーク。

ーなぜか?自分は笑顔で話していると思っている。

というケースは多く見られました。

ピーチアビエーション客室乗務員はいつも倍率はとても高いです。

同じ面接グループの人が、ゆめゆめ皆内定するなんて思わないように。

最終日受験は、自然に面接官の目も厳しくなっています。

今日まだできることがあれば、諦めないで最後まで取り組む事を勧めます!

✈︎中尾享子講座詳細はこちら↓

中尾享子講座