コロナウィルスの渦中心温まるスカイマークのメッセージ

この投稿をInstagramで見る

子供には「イジメはダメ」って言いながら✈️大人や社会生活でイジメってあるじゃないですかっ❗️航空業界内の異端児であるスカイマークにはネット上で数々のイジメがある❗️って私は思っています✈️常にフラットで自分の目で確かめた1次情報のみ客室乗務員受験生にお知らせする覚悟なので✈️ネット上の噂や情報とスカイマークの実情が乖離しているのに驚く事が頻繁にあります❗️スカイマーク入社の卒業生ってホント辞めない^_^✈️随分居心地が良いんだと思います✈️さらに佐山展之さんが代表になってからスカイマークは成長しています✈️ http://nakaokyoko.com #客室乗務員志望 #客室乗務員 #スカイマーク #客室乗務員になりたい #コロナウィルス #coronavirus

中尾享子(@coconakao)がシェアした投稿 –