アイベックスエアラインズ客室乗務員内定の朗報

✈︎中尾享子です!いつも客室乗務員CA就活 &TOEIC点数アップブログ読破ありがとうございます!

21卒新卒月謝生は既に行先が決まっていて受験しなかったのですが、TOEIC受講生さんがアイベックスエアラインズに内定し、連絡を頂きました。

非常に内定率が低いので快挙です。

TOEIC受講でも、3ケ月で目標の100点以上アップした方なので、エアライン内定も、努力の成果でしょう。

丸いものは丸い箱に、四角いものは四角い箱に、、、と緻密に対策した結果ですね。

詳細はまだ伺っていませんが、ブログ読者さんに簡単なメッセージということで以下頂きました。

「、、、、(前略)TOEIC受講ので、先生のご指導で週35時間確保することができたので、TOEIC受講後も週35時間CA受験に使う事を心がけました。ステイホーム期間でしたので、お誘いも断る口実があり、とても都合が良かったです。①教えていただいた練習を継続すること ②話し方と見た目を、カイゼンすること! ③とにかく暇あれば練習と企業研究 !! が合格に結びついたと思います。我慢してステイホームして、本当に良かったです。」

内定する人は、難関大学合格の為の受験勉強くらいやっているな〜、

と改めて実感したメッセージでした。

今後の客室乗務員試験は、あり得ない程、倍率が上がります。

新卒は最初の目標として、立ち居振る舞いと話し方が基準レベルに到達することですよね。

それらさえ、全くNGなケースが新卒の場合は殆どです。

21年3月末まで採用があるか否か、不明ですが、準備無しでは受かりません。

募集が出てから準備、もtoo lateです!

内定を獲るつもりなら、既卒も21、22卒も、今日から始めなければ!!