zip air tokyo客室乗務員内定

✈︎中尾享子です!いつも客室乗務員CA就活andtoeic点数アップブログ読破ありがとうございます!

zip air tokyoグループ内客室乗務員採用面接の内定について、いち早くイチ内定者さんよりメッセージを頂戴しました!

✈︎✈︎

(前略)、、、今回の苦労のポイントは、中尾享子先生の添削を受ける時に、他者と被らないネタを絞り出す事でした。先生は、本当に何度もやり取りして下さるのに、添削途中では「もうやり取りはいやだ〜」と正直思ってしまうこともありました。でも今は、その苦労が内定につながったと言い切れます!ですから、今、先生と添削していて、もうやり取り回数に泣きそうな人も踏んばって下さい!きっと内定できると思います。ずーーーーーーーーっと憧れてたCAになれるなんてサイコーの気分です!本当に本当にありがとうございました!!

✈︎✈︎

Twitterでも記載していますが、確かに今回の内定者さんたちの内定の要因の1つは、

グループ内面接では、エピソードが被りがちなので、

どれくらい独自エピソードが出せるか、でした!

これはやはり、普段の仕事への向き合い方がプロフェッショナルか否かだと思います。

他方グループ内採用なので

やはり、人事的に抜けにくい人の内定は見送ったのだろうか?と思われたケースも、、。

新規航空会社zip air tokyoですから、これからも探って行きたいです。