ピーチアビエーション客室乗務員エントリーの結果で✈︎客室乗務員を諦める?

✈︎中尾享子です。いつも客室乗務員CA就活&TOEIC点数アップブログ読破ありがとうございます。

ピーチアビエーションエントリー結果がでました。

ピーチアビエーション客室乗務員採用エントリー総評は、チャンネル登録者さんにはyou tube解説しますが、

「エントリーくらい通過するのでは?」と思っていた客室乗務員内定志望者さんの中には、当てが外れたCA受験生がいるかも知れません。

しかし、ピーチアビエーションは、これまでも多様な人材を採用しています。年齢も幅広くです。

ですので、例えば今回、20代後半〜30台でエントリー通過しなかった、からと言って、次回も通過しない、と自分で決めつけない方が良いです。

ピーチアビエーション客室乗務員内定は、特にコロナ後は、外資系LCC採用も皆無ですし、30台客室乗務員内定志望者の砦です。

30代客室乗務員内定者には、確かにエントリー通過連絡は稀にしか来ません。

しかし、卒業生で内定した客室乗務員受験生は、その一回だけ来たチャンスを絶対掴めるように準備練習している人たちです。

コロナ直前のANA客室乗務員既卒30代内定者さんも同様でした。

思い返すと、ホントやってたなーと。

そして、腐らず毎回エントリーする事ですね。

以前ブログで書いたTOEICの生徒さんで39歳でピーチアビエーション内定した方は、100%連絡が来ないであろうシンガポール航空にもエントリーしていたと聞いて、やっぱりな!と思いました。
(投稿記事はこちら➙39歳でピーチアビエーション内定

この事を「数打ちゃ当たる」みたいに理解している人がいたら、そういう方は内定しないでしょう。

頻繁に言われる名言ですが、あなたが1000回失敗したからと言って、1001回目も失敗する保証はないんですから。

そして今年ピーチアビエーションを狙って行くのは、正解です。

you tubeチャンネル登録はこちら↓