JTA日本トランスオーシャン航空客室乗務員内定発表

✈︎中尾享子です!いつも客室乗務員CA就活&TOEIC点数アップブログ読破ありがとうございます。

JTA日本トランスオーシャン航空客室乗務員新卒内定発表が進んでいます。

JALグループはJALを始め、先日のzipairtokyo なんかも同じですけど、

内定のお知らせが温かく、きちんとコメントしてくださるのが嬉しいですよね。

新卒エントリーの際は、航空会社受験自体が初めてで、JTAは沖縄在住のCA受験生しか採用しないと思っていた人も、、。

実際は、沖縄以外から多く採用されています!

5月からピーチアビエーション、zipairtokyo やJALスカイなど、朗報が続いています。今後も私自身が運気を良くして大波に乗って行きたいです。

内定してくださった月謝生さんに感謝。

JTAは既卒も今後採用試験が続きます!

私が現役客室乗務員だったら、絶対行きたい航空会社。エントリーは抜かりなく、頑張っていきましょう!