採用進行中❤︎JAL日本航空客室乗務員さんにいただき、めちゃくちゃ良かったモノ✈︎Nuxe miel レーヴドミール Reve de miel ハチミツのやさしい洗顔ジェル

中尾享子です!いつも客室乗務員CA就活&TOEIC点数UPブログ読破ありがとうございます❤︎

2021年おととしのクリスマス、現在採用進行中のJAL日本航空客室乗務員CAの卒業生さんから頂いて、一年使い続け、とても良かったのが、Nuxeのハチミツの洗顔ジェル。

簡単なメイクなら、ワンプッシュ馴染ませて、さらにお湯やお水を足して乳化させて、スルスルとやさしく落とせます。

Nuxeは98%以上、天然成分で作られているフランスでも愛されてるブランド。化粧品店でなく薬局で売られているのが主です。

2021年おととしのクリスマスにいただいたのに、まだあと少し残っているくらいで、コスパも良いと考えられます。

シャルルドゴールのJALの発着ターミナルにもっと大きなパッケージで販売されていることもあるらしいから、私も次回行く機会あればぜひ購入したい!(ANAのユーザーですが)。

フランスでは職人学校に通っていたので、私の方がフランスものは絶対詳しいはずなんですが(え、自慢?)、やはりコスメやファッションアイテムは、JALとANAの客室乗務員さんに完敗!!

最近、久しぶりに会った友人に「すごく顔色が明るくなった!」と言われ、原因はこの洗顔ジェルしか考えられないので、やっぱり良いんだーと。

使い心地と香りが優しすぎて、ちょっと手放せない感じになってます。さすが「ハチミツの夢」と名付けられた洗顔ジェル❤︎ネーミングもフランスっぽくて素敵❤︎

パッケージ見ると「corps and visages」とあり、ボディにも使えるらしいけど、それはもったいないわー。

肌が弱い私ですが、こんなやさしい洗顔ジェルがあるとは、、、。

ロクシタンやメルヴィータという現在、皆が知ってるブランドも元々はJALやANAの客室乗務員さんから火がついたもの。

ファッションリーダーやコスメフリークとしての役割も担うのが全世界に国際線を持つJALとANAの客室乗務員さんです。

そういう意味でも憧れるし、今年の既卒客室乗務員採用で絶対内定してシャルルドゴール空港で購入してみたいですよね!

nuxe reve de miel レーヴドゥミエル洗顔ジェルは

楽天にもありました❤︎説明見ると、石鹸成分が全く入ってないって!へー、さすが楽天の解説。この値段でこんな長い間使えるなら、全然オッケーだわ。こちらをクリック↓