ブログ 会員制ベイコートクラブでのパーティー(今回はCAのお見合いパーティーではありません) Posted on 2010年11月17日Author aakidea パーティ会場はこんなかんじで。 かつ パーティーのあと 宿泊者のスイートルームで記念撮影しました。 スイートルームから見た夜景はとても綺麗です。 お昼は 東京スカイツリーが見えるんですが。 でも東京スカイツリーが開業すれば より綺麗な夜景がのぞめるということで 心おどりますね。 共有: X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook 印刷 (新しいウィンドウで開きます) 印刷 いいね:いいね 読み込み中…
SECRET: 0 PASS: あし@から遊びに寄らせてもらいました♪ 素敵なブログですね.。.:*・゜☆ 人を育てるお仕事をなさっているのですね。 素敵なお仕事頑張って下さい^^ 寒さが厳しくなってきましたがお身体ご自愛下さいね★ 今日も素敵な一日でありますように応援です♪
SECRET: 0
PASS:
あし@から遊びに寄らせてもらいました♪
素敵なブログですね.。.:*・゜☆
人を育てるお仕事をなさっているのですね。
素敵なお仕事頑張って下さい^^
寒さが厳しくなってきましたがお身体ご自愛下さいね★
今日も素敵な一日でありますように応援です♪