CAの履歴書(ANA,JAL,スタフラ、スカイマーク、外資系)をつくるためどこまではじける?

外資の航空会社に提出する履歴書は
かなり自由に書くことができます。
私も学生を指導するとき
大きくはじけた履歴書を書くように
すすめることも
あります。
「どこまではじけていいのかな?」
という基準を知りたい方は
「採用される履歴書・エントリーシート
自己PR・志望動機実例集」
本田勝裕
などを読んでみると
加減がわかると思います。
図・漫画・チャート
などを使っています。
「自由記入欄」だからじゃないの?
いえいえ
履歴書に添付して提出するのはOKです。
それから
履歴書にメリハリをつけるため、
太字・フォント
をかえるのもOKです。
とにかく
5千通
の中の100通を選び出すわけですから…。
自分が選考する立場になったことを
考えてみてくださいね。
$キャビンアテンダント(スチュワーデス)、グランドホステスになりたい、航空業界に入りたい!!