この人に会いました!! 第20回reunionを卒業生と行いました★ Posted on 2011年2月12日Author aakidea 記念すべきreunion20回目! 毎回、私が勝手に日時を設定し、勝手に開催します。 ですから 参加者が3人のこともあれば 20人近いこともあります。 六本木ヒルズで 6名参加 加藤俊さん、金子豪さん、斉藤恵さん、堺智津子さん、三留ゆいさん、矢口菜緒子さん、 がきてくれました。 共有: X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook 印刷 (新しいウィンドウで開きます) 印刷 いいね:いいね 読み込み中…