この人に会いました!! 第20回 reunionを行いました! Posted on 2011年2月12日Author aakidea 大雪の予告がなされ 開催が心配されました。 中止しようかな、と思ったけど 朝大丈夫そうだったので 決行! 遠いところから 本当にありがとう! 共有: X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook 印刷 (新しいウィンドウで開きます) 印刷 いいね:いいね 読み込み中…