今大学生のあなたはいつから就職活動するのか??

あなたがCAになりたいなら、
就職活動は即、今始めるべきです。
大学生の中に
『まだ1年生だし、
CAに必要な勉強をしてからでいいですよね?』
と聞いてくる人がいます。
しかし
「必要な勉強」をしてから受験しよう!
と思っていると
たいがいうまくいかない。
今1年生で
『合格してしまったらどうしよう?』と思っているのでしょうか?
でも
きっとそんなに甘くありません。
だから
私は在学中から受験することを
本当におすすめしています。
経験を積めば積むほど
履歴書の書き方や
アピールのしかたもわかるし
洗練されてくるんです。
$キャビンアテンダント(スチュワーデス)、グランドホステスになりたい、航空業界に入りたい!!
学生にもらいました。白いとても綺麗なお菓子です★

One Reply to “今大学生のあなたはいつから就職活動するのか??”

  1. SECRET: 0
    PASS:
    とても魅力的な記事でした。
    また遊びにきます。
    ありがとうございます。

Comments are closed.