外資系、ANA,SFJ,スターフライヤー、スカイマーク、国内海外問わず今から?

あなたが
文系の学生で
出席をとる必修の授業が
そんなにないなら
在学中にもし合格しても
両立することが可能かもしれません。
でも
上記のようなことを考えるにも
とにかく合格しないと始まりません。
じゃぁ
合格してしまって
大学をやめることになったらどうするの?
という質問に関しては
あなたはどう思いますか?
次回までの宿題にしておくので
考えておいてください。
キャビンアテンダント(スチュワーデス)、グランドホステスになりたい、航空業界に入りたい!!
現代の若い女子はなんでこんなにお菓子つくりがうまいんだろう?
同世代の人と話をしてみました。
材料がそろっている、器具や原料を買う手軽なショップがある、美味しいものを食べているので自分でも美味しいものが作れる・・・・。
本当に美味しいお菓子、ありがとう★
キャビンアテンダント(スチュワーデス)、グランドホステスになりたい、航空業界に入りたい!!
学生に貰いました。抹茶が入っているの?プロ並にうまい★
クリックお願いします↓
$キャビンアテンダント(スチュワーデス)、グランドホステスになりたい、航空業界に入りたい!!