外資系CA書類審査を通過する。TOEICで730点以上のスコアをとると、面接でも違ってきます。

$キャビンアテンダント(スチュワーデス)、グランドホステスになりたい、航空業界に入りたい!!-はくばん 私
TOEICの点数を伸ばすのは
とても簡単なことです。
特に大学受験を一度したことがあるなら
恐れることはありません。
しかし専門卒や高校卒の場合
やり方がわからず
遠回りをしていることがあります。
実際話しを聞いてみると
ムダに問題集をやっていたり
コツがわからず
時間ばかりかけていたりします。
TOEICは短期決戦で伸ばす資格試験です。
テクニックを知れば
1年かけなくても
集中して3~6ヶ月で伸びます。
まずは
新公式問題集を買って
自分の欠点を知ることから始めます。
また
TOEICの点数があがると
今までは国内の限られた航空会社しか
受験できなかったのに
スターフライヤーや
外資系を受験することができます。
自分に自信もつきます。
年齢制限や航空受験を長く続けられない
理由がある人は
絶対TOEICに関しては
学校に行くことをおすすめしています。
次回個別相談会予定は6月18日(土)六本木。時間の予約は受付中。→こちら
クリックお願いします。↓
$キャビンアテンダント(スチュワーデス)、グランドホステスになりたい、航空業界に入りたい!!-HP

One Reply to “外資系CA書類審査を通過する。TOEICで730点以上のスコアをとると、面接でも違ってきます。”

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ANAに入社してから始めてTOEICというものを受験"させられました"。年に1回以上受験してスコアを会社に報告、チーフパーサーやファーストクラス担当資格を得る為の訓練が受けられるか…日頃の勤務に対する評価がいくらよくてもTOEICの点数が悪いと受けられません。コツがいるんですね、私は一年で約150点アップしました↑(初回の点数はギリギリ800点台)要領、ですね。アメリカ移住後よく英語でつまずいています。TOEICの点数はまた別モノなんですね♪

Comments are closed.