CA合格(外資系、スターフライヤー)のためにTOEICの点数をあげる!

『面接練習のために
英会話学校に行くのがいいですか?』
という質問を受けます。
英会話学校にお金を費やすなら
TOEICの勉強にお金を費やすことを
おすすめします。
英会話学校に行く人は多いですが
会話は『聞く』ことが正確にできないと
会話は全く続かないことを忘れている方が多すぎます。
そして英会話学校のいいカモに
なり続けている方も多いのです。
TOEIC730点を突破したあたりから
会話能力も「ついてきたなぁ」と感じます。
そこからさらに諦めずに勉強を続けると
800突破は難しいことではありません。
800突破をすると
自分でも
「なんだか抜けたかんじ」
がして、会話をするときに
自信を持ってできるようになります。
その自信が面接での自信になるんですね。
次回の個別相談会は6月18日(土)です。→予約はこちら
クリックお願いします↓
$キャビンアテンダント(スチュワーデス)、グランドホステスになりたい、航空業界に入りたい!!-HP