スカイマーク合格者さんより嬉しい連絡1

今3日間の夏期休暇です!
こんな嬉しいメールを
以前電話相談した生徒さんより
頂いたのです!
彼女のメールは
合格のための色々なヒントが
あるので
ぜひシェアしたいです
中尾先生
こんにちは!
中尾先生、お久しぶりでございます。
その節は、親身にお話しを聞いて下さり、アドバイスを頂き有難うございました。この度、スカイマークから内定を頂きましたので、ご報告のメールを致しました。実はあの後、別のエアラインスクールに行こうと思ったのですが結局行かずじまいで、もう少し自分で頑張ってみようと思い、客室乗務員の募集をとにかく受け続けました。中尾先生のアドバイス通り、興味がないエアラインでも、年齢制限がひっかからない会社以外は書類を出しまくりました。そして、正直あまり興味のないスカイマークにも応募し、面接に行ってみたら…とても雰囲気が良くてイメージがガラッと変わり、ここで働けたら良いな~なんて思い、結果、内定を頂く事が出来ました。
iPhoneからの投稿