CA スカイマーク合格者さんからの嬉しいメール3

私からすると、彼女も本当に若いのですが
女性は30歳を壁と感じている方には
元気にさせてくれるメッセージです!!
私は明日まで3日間の夏期休暇ですが
今回このメールで休暇の嬉しさが100倍になりました!
Nさんに感謝したいです!!
では続き
ブログ読者の方には、同年代の悩めるエアライン受験生も沢山いるのではないかと思います。そんな方に、私の例をとって頂いて少しでも参考にして頂けたら光栄です。もうすぐ30歳、年齢に焦りもあり、正直、私はもう客室乗務員になれないんじゃないかと何度も思いました。私は、28歳になってから急に客室乗務員になりたい!と思いたって受験し始めたので、周りの受験生より『かなり』と言ってよいほどの遅い駆け出し。しかし、こんな私でも、内定を頂けたのですから、同年代のアラサー女性にも諦めないで受験し続けて欲しいなと思います!!
これから、現在の会社の退社、スカイマークへ入社、研修→OJTとこれからバタバタ忙しくなりそうですが、落ち着いたら、是非ランチ御一緒させて下さい♪♪お会い出来るのを楽しみにしています。
また、TOEICの勉強はこれからも続けて行くつもりなので、これからも中尾先生のブログを拝見させて頂こうと思います!!いつも楽しく読ませて頂き、元気を貰っています!!
この度は、本当に有難うございました♪
iPhoneからの投稿