中尾享子のこと ANA客室乗務員は素敵 ボーイング787 Posted on 2011年11月30日Author aakidea ANAビジネスクラスは 数回乗りました。 日本人の私にとっては 機内食が断然美味しい!! 787はこのボタンを 押すとウィーンと 揺りかご状に 座席が動きます! ビジネスクラスに乗っていると 飛行機から降りたくないですね iPhoneからの投稿 共有: X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook 印刷 (新しいウィンドウで開きます) 印刷 いいね:いいね 読み込み中…