なぜ全ての募集にエントリーする必要があるのですか?たとえ自分の希望でなくてもですか?

このごろ
メッセージで
よくご質問があるのが
全てにエントリーしなければ
ならないのですか?
です。
なぜ、
エントリーできるところに
全部エントリーすべきなのでしょう?
先日のブログでお伝えした
チャイナエアラインのYさんも
昨年エティハド航空に合格した
Sさんも
最終的に合格した
航空会社に
最初から「行こう!」
とは思っておられませんでした。
全てエントリーする
ということから
ご縁がつながったのです。
また
「全てにエントリーする」
ことが基本になっていると
次のステップへ進めます。
「エントリーすることが
基本で普通」
になると
「エントリー自体が
とても大変、
どうしよう?」
という所から
1歩抜け出て
「面接はどうしよう
こう準備しよう」

基本
となります。
全てにエントリーしようと
していない方の特徴の一つとして
エントリー自体を
大変な作業と
思っていることがあげられます。
また
航空受験は難関なので
はっきり申し上げて
えり好みしている余裕はありません。
ランキングに参加しています。ぜひ1ポチして応援お願いします→にほんブログ村 転職キャリアブログ 20代の転職・転職活動へ

photo:01


ベトナムでもバリなどと
同様、スパハウスがあります。
仕事の疲れをここで一気にとります。
supaに行くと観光の余裕はなしですが、
それもよし。
iPhoneからの投稿